※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後の乳首の出方について心配です。このままでしょうか?サプリなどの対策があれば教えてください。

生後1ヶ月ちょっとで断乳したんですが
おっぱいの張りがなくなりすぎて下着を着けても
すぐ乳首が出てしまいます…😭特に下向いたときとか
いつの間にか出ててびっくりします😂
谷間はあるけどシワシワでブラジャー取ると牛の乳🐄

ずっとこのままなのでしょうか?
なにかサプリとかおすすめあれば教えて下さい!

コメント

初めてのママリ🔰

3人年子で3人目がもう半年で保育園なのでミルクに変えたんですが、もうおばあちゃんみたいなおっぱいになりつつあります😢
元々大きい方で胸だけがわたしのいいところ?って感じだったのにこんなになってしまって😵‍💫
胸が元々大きいと、断乳してもある程度の大きさはありますが
その分、垂れるし胸の上が削られたようになくて😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も妊娠前から大きくて授乳中は弾けちゃうんじゃないかくらいだったのに今やしょんぼりで…😭大きい分やはり見た目が残念で哀しくなります😭谷間が、八 って感じじゃないですか?🙄

    • 9月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう本当にそうなんです!!!😭😭
    八の形です☹️☹️
    しかも下向きの☹️
    ブラしてたら谷間もあるし胸の脂肪はあるけどなんか気が抜けた胸って感じで☹️
    合うブラを探すのもなあ、、と
    ユニクロとかのブラキャミソールとか、授乳用ブラとか使ってるから、少しでも、、と
    ナイトブラ買うけど、
    アンダーがキツいうえに
    胸が胸だからフィット感がなくて😭

    • 9月18日