※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

今日の晩ご飯に、野菜炒め・豆腐・カボチャの煮物を作って、姑にあげた…

今日の晩ご飯に、野菜炒め・豆腐・カボチャの煮物を作って、姑にあげたのに、私が20時くらいにご飯を炊いて明日の朝に食べる予定だったのに、姑もお腹が空いたのか、23時過ぎから食パンを焼いてと階段下からうるさいし、寝れない。

結局、昆布な出しご飯を勝手に食べるし、食べる前に聞けやって感じです。

夜中に食べてばっかりだと、習慣付くし太る原因にもなり、私からすれば、食べるのでなく、お茶を飲むとかしないといけないと思います。
ご飯を食べた後に、薬も飲んでるのに、訳が分かりません。

しかも、私の料理品が少ないのでしょうか。

姑が、夜中に食べない用に直す方法とか有ったら、教えて下さい。

因みに、姑は特病の、てんかんが有ります。

コメント

1回にたくさん食べられない姑さんで、またすぐにお腹がすいちゃうとかはないですか?
おにぎり等を作って置いておけば勝手に食べてくれてとっちゃんさんの気が楽になりそうですがどうでしょう?

• とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

一応、夜用に500のジュースを買ってきて、飲むように言っておきました。

• 10月5日