※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後、体温が高く嘔吐があるが機嫌は良い。様子見でいいですか?副作用の経験がある方いますか?

先日、初めて予防接種を受けました。副作用と見られる物はないと思っているのですが、昨日は体温が高く(熱はありませんが体に熱がこもっている感じ)今日は少し嘔吐が多いようにおもいます。ですが機嫌も良くおしゃべりもしています

様子見でいいと思いますか?
また副作用あった方いますか?

コメント

ma

様子見でいいと思いますよ😳
打ってから何日経ってるんですか😳?

娘は予防接種後、副反応ありました!
39度の熱と嘔吐です😭
嘔吐もゴボッて感じで大きく吐く感じでした🤔
病院へ行っても副反応ですね。ってだけでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打って2日経ってます😖

吐くのもそんなに量が多くなく5mlくらいですかね…😖

• 9月18日
  • ma

ma

2日経ってるんですね🥺
    いつもとちょっと違うかもと心配になりますよね。

機嫌がいいのなら多分本人も不調なところがないんだと思います☺️
    打ったとこは赤く腫れてたりしないですか?今日は37.5度以上ないですかね😳?

私は何かあったらすぐ小児科へ行くタイプなので行ってみてもいいと思いますし、役所の保健師さんに電話しても答えてもらえるので、プロの回答も聞きたかったら相談してみるのもありだと思います☺️

• 9月18日