※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

臨月になってもまったく運動しなかった方いますか?出産は安産だったか難産だったか聞きたいです🤣

臨月になってもまったく運動しなかった方いますか?
出産は安産だったか難産だったか聞きたいです🤣

コメント

3人産んでますが運動したことないです🤣🤣37w以降で産んだことないですし、分娩時間も1番長い子で1時間40分のスーパー安産でした👶🏻🙏🏻

ぴょんみ

なーんもしてません(笑)
2人とも安産、2人目は1時間40分でした笑

はじめてのママリ

母に運動しても意味ないと言われました笑
私は運動適度に歩きましたが正直運動した意味はなかったです😅

るる

先日助産師さんが、最近運動毎日頑張ってる方が40時間近い難産、運動全くしてなかった方が1時間半のスピード出産だったって話を聞きました😂
だから、運動は出産に限らずやるに超したことはないけどやる気があるときにやればいいよ!って言われました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

まったく運動してなかったです😂💦産休に入ってからは毎日毎日ぐーたらしてました!笑 予定日より10日早く出産し陣痛から4時間程で安産でした!!👶🏻

はじめてのママリ🔰

全然しませんでした〜
分娩台乗って10分で産まれましたよ😊

mini

運動したことないですけど、2人ともスピード安産でした😊

はじめてのママリ🔰

全く運動せず家でゴロゴロしかしてなかったですけど、割と安産でしたよ😘