※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が不安定な仕事で収入も少ない。出産後、離婚するには家賃などの貯金が必要。

毎日毎日遊びに行って帰ってくるのは3時ごろ。
正直稼ぎも悪く、正社員じゃ無いから安定してない。
そんな旦那要らんよね。。
でも出産して働き先見つけて、三人で家借りれるくらいのお金貯まらないと離婚できない。。

コメント

ぱんだ

何歳なんですか?💦      

• ママリ

ママリ

旦那は21です!

• 9月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

私自身も20才で出産したので人のこと言えませんがお若いですね💭
    ママさんを責めるわけではないですが結婚する時、子供を作る時、出産する時は望んでそうしたんですよね?💦
    1人目妊娠中からわかってたことではないのでしょうか?💧

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

デキ婚です。
    元々遊び回ってる人でした。
    妊娠結婚してから人付き合いも無くなって滅多に遊びに行かなくなりましたが、娘が産まれて半年くらい経ってから毎日遊びに行ってるって状況です💦
    この状況がずっと続くのはしんどいなぁと思ってます。

• 9月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

私もデキ婚でした。
    ですが、夫が3つ年上なので当時は23才でした💭
    結婚したこと、出産したことはもう後戻りはできませんが未然に防げたことなのかなって思いますね🌀
    どんな話し合いをしたのかわからないですが元々遊び回る人でそれでもよくて結婚してお子さんを産んだわけで・・
    たしかにこの状況がずっと続くのは辛いですよね。
    話し合っても変わらないんでしょうか??

• 9月18日
sa

大丈夫ですか?😢😢
1人目産まれる前も遊び歩いてた感じですか?😭

• ママリ

ママリ

1人目妊娠中〜産後半年くらいは全くでした!今は凄いです😅

• 9月18日