※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
その他の疑問

運転免許証をコンビニでコピーしたまま忘れてしまいました😣コンビニの方…

運転免許証をコンビニでコピーしたまま忘れてしまいました😣
コンビニの方に忘れ物がないか確認してもらい、私自身でももう一度確認したのですがありませんでした。

警察署には紛失届を出したのですが、コピー機から取り出してわざわざ持ち出すって悪用目的以外にないですよね…。
消費者金融で借入されたりもですけど名前や家が知られてしまっているのが本当に怖いです。

コメント

おもち

コンビニで働いていたことがありますが、たまーにコピー機の裏に落ちてたりします😲💦
上にくっついて落ちて隙間に入り込むことも😭

もし防犯カメラにコピー機がうつっていたら自分が持ち帰っていなかったか次の人の行動で持ち去りかわかるかもしれません…😅

• 朝

コピー機の裏も見させていただいたのですが見当たらなかったです😢
    どこか隙間に入り込んでしまったのか…。

個人でもお願いすれば防犯カメラを見せていただくことは可能なのでしょうか?

• 9月18日
  • おもち

おもち

そうなんですね😣💦
    下もみたのであればどこかしゅーっと思いがけないところに入ることもありますよね…

残念ながら防犯カメラは警察かお店のオーナーや店長しかみれません😨
    もしコピー機が映ってるのであれば、時間帯や服装などで調べることも可能だとはおもいます💦
    コピー機によっては履歴が残ってるのでそれで次の人が使用した時間もわかるとはおもいます😅

• 9月18日
  • 朝

カードは薄いのでどこかに入っちゃったんですかね…

私が見ることはできないけど防犯カメラの確認を依頼することはできるということですか??
    コピー機の使用時間は覚えているので次の方がどんな行動をとったか分かれば多少安心出来るかもですね😮‍💨

• 9月18日
  • おもち

おもち

確認を依頼することはできますよ!
    自分がどんな行動をとったのか
    次使った人が間違って持っていったかなど🙂
    ただ…カメラの性能はお店によって違うかもしれないので、角度や遠かったりした場合は鮮明に見えなければわからないこともあります!
    ダメもとで聞いてみたらいいとおもいます🤔

• 9月18日
  • 朝

わぁ!そうなんですね!
    自分が無意識に持っていってればいいんですが😢
    ダメもとでも一度店長さんに相談してみます。
    情報ありがとうございました!

• 9月19日
はな

悪意のある人の可能性もありますが、他の可能性としては、次に使った人が気づいて取り出して、店員さんに言おうと思ってたけど忘れてしまい
①その人が間違えて自分の書類と一緒に持ち帰ってしまった→後日警察かお店に届けてくれるかも?
②コピー機の端っこに置いておいたのが落ちてしまい、コピー機やその周辺の棚の下に入ってしまった

の2パターンもあるかなと…
②だと、コンビニの清掃時に見つかるかもしれないし、リニューアルみたいに棚移動しないと見つからない可能性もありますね😱

見つかりますように😞

• はな

はな

あと、これはもう探した後かもしれませんが、あっちゃんさんがお店に忘れたと思ってるのが勘違いで実は普段入れないような場所に入ってる可能性もあります!!
    普段は財布の決まったポケットに入れてるけど、とりあえずと思って財布の違うポケットにしまってたり、カバンや服のポケットに入れてあるとか…

私そういうことがよくあるので😂

• 9月18日
  • 朝

どうかそのような可能性であってほしいと願うばかりです😭
    本当見つかるといいんですが…😭

• 9月18日
  • 朝

たしかにそれはあるあるですね😂子供がいると特に!
    もう一度身の回りをよく探してみます!

• 9月18日