※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベ子
妊娠・出産

39週2日、2人目の妊婦です。子宮口が1.5cmでお腹が張るものの、痛みはない状況。明日には産みたいと考えており、37週頃から歩いたりスクワットをしているが、効果がある方法を知りたいとのこと。

39w2d、2人目経産婦です!
昨日検診で、子宮口1.5cmくらいと言われ内診グリグリもしてもらいました。
グリグリ後は、お腹が張ると生理痛のような鈍痛も少しあったのですが、今はお腹が張っても何にもなくなっちゃいました(笑)
パパの仕事の都合で出来れば明日には産まれて欲しいな〜って思ってます😌
37週頃から毎日歩きまくって多いと10キロ、少なくても5キロくらいは歩いてます。
気が向いたらスクワットもちょこちょこしてます、、、が音沙汰なし😂

これしたら私には効果あったよ〜などメジャーなものじゃないものでも何でも教えて頂きたいです!
暇だから何でも試してみよう精神旺盛です(笑)

コメント

🔰

すごい!!10キロも歩けるんですか?!股関節痛くないですか?😨
私は上のこのとき、何一つ効きませんでした(笑)
ただ入院設定をした前日に産まれたくらいで。。(笑)
妹はビクドンでハンバーグ食べた翌日に出産してます!👼

• ナベ子

ナベ子

お返事ありがとうございます😊
    1人目の保育園の送り迎えや買い物を徒歩にして距離を稼いでます(笑)
    やっぱり頑張っても効かない時は効かないんですね😅
    ハンバーグ!🤤
    焼肉はよく聞きますが効果あるんですかね!😳
    とりあえず今晩、家にある冷凍ハンバーグ食べてみます(笑)

• 9月19日