※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

つわりがピークで、夕方からきつくなり、帰宅後はつらい。食事も吐き気がする。産院での健診が楽しみと不安。同じ経験の方いますか?

今がつわりのピークと思って
毎日過ごしてます。

保育教諭をしてますが、日中は気を張っているのか気持ち悪さはほぼ無し。夕方あたりからジワジワきます。

もう、帰宅後はダウン。
幸い二世帯なので、義母に夕飯はお願いしてます。食べても吐くし、お腹空くと気持ち悪いし。

昨日で卒院し
9月末からは産院での健診!
楽しみと不安でいっぱい!

今はとにかく、つわりが落ち着くこと願うばかり。
同じような方いますかー?🥺orこんな経験だった人いますかー?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目のときそんな感じでした。
結局生まれるまでつわりがあったので生まれるまでその状態が続きましたが私は同居でも二世帯でもないのでワンオペしながら頑張りました。

早く落ち着くといいですね

  • ちっぷ

    ちっぷ

    いろんな状況下の中皆さんがんばられていますよね!

    私も頑張ります🥲

    • 9月20日
k★

毎日お仕事お疲れ様です。
同じ感じで食べても食べなくてもダメです。。
せめてどっちかにしてほしいですよね。
7〜9週、1番ピークでした。
仕事休んでベッドから動けなかったです。
仕事しながらなんて尊敬します🙏
今14週ですが、ぶり返しを繰り返してすこーしずつ気持ちよく過ごせる時間が増えてきました。。😆
頑張りましょう!!!

  • ちっぷ

    ちっぷ

    昨日からは寝込むこともなく
    もしかしたら、食べ悪阻?って思っても食べた後吐き気やばいです。

    すこーしずつ
    落ち着くことを願って、乗り越えましょう😳

    • 9月20日
ちちぷぷ

わたしも保育士してます。
わたしも今がつわりのピークだと思って生きてます笑ここ数日かなり良くて💓そしたら母が休みだからだよねと、、チーン。
同じく日中はがんばれます。夕方帰宅途中からかなりきます😢
夕飯は朝作っていくのでチンして子どもに出してわたしは食べたいもの食べてあとは寝るだけ(片付けは夫、、、毎日ごめん)という生活をしてます😢

はやく終わってくれることを願うばかりですよね。。