※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

楽天で10店舗買い物し、ポイント振り込みを間違えてキャンセル。他商品も振り込み必要でキャンセル可能か不安。

楽天について教えてください!
この前のスーパーセールで10店舗買い物し、ポイントがつくはずだったのですが、振り込みを選択して、振り込み期限日を間違えてしまい、キャンセルになってしまい、10店舗買ったことにならなくなってしまいました💦
買い回りポイントのためつい買ったものとかもあるので、つかないならキャンセルしたいなーなんて思うのですが、ほかに振り込み選択にしてる商品もあり、期日までに振り込まないと自動キャンセルになりますとかいてあります。キャンセルにしたいならそのまま、振り込まないでいても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で化粧品を販売している会社で出荷管理していました😆
キャンセルにしたいならそのまま振り込まないでいればキャンセルになります!
もし罪悪感があって…とかなら問い合わせから不要になってしまったためキャンセルしたい旨を伝えるといいですよ〜
まあ、よくある事なので「この人、もうすぐ振り込み期限だけど振り込まれないな〜」程度にしか思わないので大丈夫です