※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

基礎体温で妊活中。排卵予測中で周期不規則。高温期症状あり。期待感あり。排卵後検査未実施。生理予定日過ぎ。赤ちゃん待ち。

2人目妊活中です。基礎体温表出ます。
9/6に卵胞チェックで22㎜になっていて、そろそろ排卵だねとのことでした。
全てシリンジ法です!
排卵日は卵胞チェックの次の日辺りから排卵痛があった為、一応記録しています。排卵後のチェックはしていません。
基礎体温は低いながらも今日は少し上がってくれて、期待しているのですが、今日の朝はドューテスト、純白の陰性でした😭
排卵する時は時間がかかり、D20辺りです。
生理周期は26~38でバラバラなので生理予定日が今日になってしまってます。
高温期に入ってから朝吐き気がしたり下腹部や腰が痛かったり、極めつけは一昨日夢で初めて家に子どもが2人いる夢を見て期待しちゃってます😂✨
ソワソワ期の皆に赤ちゃんが来てくれてますようにー!!!

コメント

haa♥

まだ高温期9日目だと思うので
可能性は全然あると思います🙆‍♀️!

• めい

めい

まだ高温期9日目だと思いますか🥺また数日後に検査してみようと思います!

• 9月18日