※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

妊娠初期に、生理並みの出血があっても妊娠継続できた方居ますか?

妊娠初期に、生理並みの出血があっても妊娠継続できた方居ますか?

コメント

あん

ありましたが、現在に至ります!

• ベビまま

ベビまま

本当ですか!🥺
    詳しくお話聞かせて貰えますか?🙇‍♀️

• 9月18日
  • あん

あん

心拍確認後、朝たまたま生理のような感覚があり、トイレに行くと生理のような出血がありました。慌てて病院に連絡し、診察してもらい診てもらうと
    子宮が妊娠経過につれて大きくなっているから出血しやすくなってるよ。心拍確認とかは出来てるから大丈夫。胎児からの出血ではないからね!と言われました

• 9月18日
  • ベビまま

ベビまま

心拍確認前なので、可能性低いですかね...
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日
miii★

上の双子のときも今回も10週くらいに大量出血しましたが出産までいきました☺️

• ベビまま

ベビまま

本当ですか!!🥺
    そして出産おめでとうございます👏
    お話聞かせて頂けますか?
    昨日、流産するかもと先生に言われて。。

• 9月18日
  • miii★

miii★

前回も今回も生理二日目くらいの出血でてすぐ病院いきましたが、赤ちゃんは元気で子宮内に大きな血腫があるからそこからの出血だと言われました!
    前回は9週から自宅安静で14週くらいに血腫がなくなり、今回は10週から二週間入院(上の子達がいると安静にできないから)して16週には血腫がなくなりました!
    塊がないサラサラした出血だと血腫からの出血らしいです!
    不安になりますよね😣

• 9月18日
  • ベビまま

ベビまま

月曜から少量の出血が続いて、昨日今日と生理1.2日目くらいの出血があって💦
    まだ胎芽も見えてないし、心拍確認もまだなので可能性低いかもしれないですが、皆さんの話聞いてると期待しちゃいます💦

• 9月18日
チョコ

ありました!
コアグラも出たり大量出血もして焦りましたが今なんとか継続してくれています☺️
不安ですよねー出血💦
私もまだ仕事復帰できてなくてタラタラ出たり止まったりが続いています

• ベビまま

ベビまま

コアグラ、昨日結構出たんですが、今はほぼ出てなくて、生理痛のような痛みも無くなったので期待しちゃいます😭
    まだ心拍確認前なので、可能性低いかもですが...

• 9月18日
  • チョコ

チョコ

私もお腹ずっとチクチク引っ張られるような痛みあります💦
    心拍確認できたらかなり安心できますよね😊
    赤ちゃん信じましょう!!!

• 9月18日
  • ベビまま

ベビまま

金曜に受診するので、とりあえずそれまで胎嚢が出ないこと、出血が止まることを祈ります😢

• 9月18日
ゆんた

初期は何回も出血して大量すぎてトイレ真っ赤になったりしてましたが、無事出産しましたよ😃

• ベビまま

ベビまま

まだ心拍確認前なんですが、ゆんたさんは心拍確認後でしたか??

• 9月18日
  • ゆんた

ゆんた

確か心拍が5w終わりに確認できてたので一応心拍確認後だったかと思います🤔

• 9月18日
♡

娘の時に先生からも覚悟したほうがいいと言われるくらいの大量出血がありましたが元気に産まれてきてくれましたよ✨☺️

• ベビまま

ベビまま

本当ですか🥺
    先週胎嚢のみ確認しただけなので、不安です...

• 9月18日
  • ♡

出血があってから病院には行かれましたか?

• 9月18日
  • ベビまま

ベビまま

火曜と金曜に行きました!
    金曜に、流産するかもと言われました。。

• 9月19日