※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき(*´∀`)♪
子育て・グッズ

おえかきせんせいのミッキーで消しゴムがうっすら残ります。磁石で書くおえかきグッズの丈夫なものはありますか?

今日おえかきせんせいのミッキーをAmazonで注文して届きました。
説明の通り10回以上塗りつぶして消しての作業をしたり中性洗剤を薄めて拭いたりしてみましたが書いたものを消すのに5回くらいスライドさせてもうっすら残ってしまうんですがそんな感じですか?

また似たような磁石で書くおえかきグッズで丈夫なものはどれか分かりますか?

コメント

みつばちのはっち

うちはアンパンマンの机タイプにもなるものがありますが、2~3回消せば綺麗になりますよ~(^^)

• さき(*´∀`)♪

さき(*´∀`)♪

回答ありがとうございます!
    今まで100均のおえかきボードを使っていたので一回で消えるのかと思ってました(^^;
    2,3回なら使用するのに問題ないですかね?
    検討してみます☺

• 10月1日
  • みつばちのはっち

みつばちのはっち

100均のは一回でも消えるんですね\(^_^)/すごーい!
    さきさんのお子さんの月齢なら自分で覚えたら消せると思いますし、問題なく使えると思います♪
    丸、三角、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんのスタンプとひらがなの学習シートみたいなの付いてますよ(^^)
    オススメなので良かったら♡

• 10月1日
  • さき(*´∀`)♪

さき(*´∀`)♪

詳しく教えて頂いてありがとうございます(o^∀^o)✨
    ひらがなシートが最初から付いてるのは嬉しいですね!
    [せんせい]は別売りなので…
    スタンプも充実してるしますます気になってきました❤
    調べてみます!
    ありがとうございました✨

• 10月1日