※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤ベルトの効果に疑問。他のベルトも面倒。効果のある方、経験者いますか?

産後の骨盤ベルトなんですが、トコちゃんベルト2を使ってます。
巻き方は合っているのに座ったり寝返りをうつと同時にずれます。なので一日のうちにベルトをきっちり装着できてる時間がかなり少ないです。
あと数ヶ月続けてみるつもりですが、これって意味あるのか疑問に思えてきました。もう外しちゃっていいですかね?🤢別の骨盤ベルトに変えるのも何だか面倒で😭
骨盤ベルト使ってなかった又は上手く付けれてなかったけど特に問題なかったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

もな👠

座ってる時は仕方ないですが、寝てる間に付け直すしかないと思います!!
私は半年くらい初産のときつけてました😳✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その都度付け直すしかないですよね😭💦やめずにもう少し頑張って続けてみます🥺回答ありがとうございます💕

• 9月18日