※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠4週3日目で、茶オリが出て心配。着床出血か不安で、胎嚢確認まで不安。長く出続ける場合もあるので、安心してください。

妊娠4週3日目です。
9/14予定日に陽性出て、9/15から茶オリが出てます。
17日に少量の鮮血で病院行きましたが、まだ胎嚢確認まではいかず、経過観察です、、、

まだ拭けば茶オリが着いてて、おりものシートにも少し付着してます。
茶オリ自体初めてで、とても心配です。
量が日に日に増えてるわけではありませんが、いつまで出続けるのか不安です。
着床出血ならそろそろ終わるはずですが、長く出て、無事に出産まで行った方っていらっしゃいますか??
胎嚢確認までが不安です。

コメント

naco🍒

私は2人目、9週まで出血ありでした!中期にも出血あり、後期は切迫早産で入院とトラブル続きでしたが、元気いっぱいに生まれてきてくれました!😭💓💓💓

長男の時は、胎嚢確認前に血液の塊が子宮内にあると言われ、一緒に流れる可能性が高いとまで言われましたが、元気に生まれてきてくれて明日で2歳です😭💓💓💓

• naco🍒

naco🍒

ありがとうございます!😭💓
    私も長男のときは、流れる可能性が高いと言われたものの実際に出血はなかったので、2人目妊娠中の出血は焦りました...🥺💭
    本当に、無事に生まれてきてくれて明日を迎えられること、幸せに思います🥺💓

本当に不安だし、胎嚢確認できたら次は心拍、9週の壁、安定期、22週の壁....本当に不安は尽きませんね😞
    それだけ我が子が大切だってことですよね!☺️❤️
    無事に赤ちゃん確認できますように!!

• 9月18日
  • のんのん

のんのん

ありがとうございます!!
    本当毎日が不安すぎましたが、少し希望が持てました!
    子宮外妊娠とか余計な心配までしちゃって中々素直に喜べなかったのが正直なところで、、、😅
    来週受診なのでその時には胎嚢が確認できることを祈ってがんばります❤️

• 9月18日
のんのん

長男くん、明日お誕生日なんですね❤️おめでとうございます!!
9週目まで出血💦でも元気に生まれてきてくれたんですね❤️勇気もらえます😭
上の子にはなかったのと、去年稽留流産してるので胎嚢が育ってるか不安な毎日ですが、勇気をもらえました❤️

はじめてのママリ🔰🕊

私も1人目出血と腹痛もあり
切迫流産でしたよ!
でも切迫早産も経験しても
無事産めましたよ😊
安静が1番ですっけ!

• のんのん

のんのん

ありがとうございます!!希望が持てます😭
    赤ちゃん信じて頑張ります!!

• 9月25日