※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

来週末は帝王切開前の最後の晩餐‼︎何食べよーかなー^o^ケーキかなーー笑

来週末は帝王切開前の最後の晩餐‼︎
何食べよーかなー^o^
ケーキかなーー笑

コメント

♡こはママ♡

おいしいものを食べて帝王切開がんばってください( ^ω^ )

• ☆

ありがとうございます(*^^*)
    もう体重気にせず食べます笑!

• 10月1日
ほげ

これからがんばる自分をほめてあげてください!
美味しいもの食べて力つけてくださいね( *・ω・)ノ

• ☆

好きなもの食べます😍
    ありがとうございます!
    頑張ります(*^^*)

• 10月1日
しほ0712

もう、体重測られなくなったら解放気分ですよね笑!私も第一子帝王切開時、そうでした(^^;;
第二子も帝王切開が決まってます。38週で帝王切開の予定です。きっと37週の検診が終わったら解放気分で好きなもの食べると思います笑。

術後、しばらく痛みとの戦いが始まります。好きなものや美味しいもの食べちゃいましょう⭐️

• ☆

ほんと、最後の健診が終わった後の開放気分はやばい気がします😂✨

食べましょう\(^o^)/笑❤️

• 10月2日

あたし帝王切開前に自分の誕生日があって、入院中でたがケーキ差し入れに旦那と義母が持ってきてくれました。
でも15㌢ぐらいのホールケーキだったので3日ぐらいかけて食べてました(笑)
出産が緊急帝王切開になったんですが、出産は夕方で、その日の昼間にちょうどケーキ完食したとこでした(笑)

• ☆

やはりケーキですかね😍
    母乳にはあんまり甘いもの良くないって聞きますし、今のうちに甘々系食べておきます*\(^o^)/*

• 10月2日