※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が夜寝すぎて娘のお世話をしないので困っています。寝る時間早めてもらえるか、少なくとも離乳食作り終わるまで助けてほしいです。他の旦那さんもこんな感じなのでしょうか?

愚痴です〜
イラッとしてるから文章はめちゃくちゃです🙊

子ども産まれるまでは12時くらいに寝てたのに
たまーに家族3人で8時に寝室行くようになって
(その方が娘がよく寝るから)
旦那がやたらとはやく寝るようになった🤔
そこまではまぁまぁ、、、って感じなんだけど
旦那は夜中娘が泣いても起きるわけでもなく
かりに9時に寝て7時に起きたら10時間も寝てて
朝も娘が6時半とかに起きても絶対起きない🤔
癖に、夜にわたしが離乳食作ってて
先に寝室行ってても娘がないても寝かしつけ出来ないから
結局私が手止めて抱っこして寝かして
ってしてるんだけどさ、、、

旦那寝すぎじゃない?!😑
早く寝て夜中対応してくれるか
せめてわたしが離乳食作り終わって寝室行くまでは面倒みてくれるなら
どうぞどうぞって感じなんだけど、、?!😑

初めは
俺がオムツ変え覚えたら、夜起きてオムツ変えたら嫁寝れるな!!
とか言ってたのに
そんなことしてくれたことありませんけど?!😑

世の旦那様はみんなこんなもんなのかしら??

コメント

ママリ

うちの旦那もです!😅

本当口だけですよ笑笑
もはや怒りを通り越して
呆れてます😂

明日休みで俺見とくから
ゆっくり出かけておいでとか
ゆっくりお昼寝してとか
何回も言ってくれますが
未だにそんな日は訪れたことありません笑笑

ままり

ほんとに呆れますよね😂
わたしも心がひろーーくもてる日とやたらとイラつく日があって旦那に言うとめんどくさくなるのでここで吐き出させてもらいました😅