※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

義母がテンション高くて疲れた。明日明後日は新生児と2歳を1人で見ることになる。応援をお願いします。

義母に来てもらったけど、やっぱりテンション高すぎてお菓子とかいろいろあげまくるし、疲れた〜
明日明後日は頑張って1人で2人、新生児と2歳見ることにする😭
なんとかなるかな、応援してください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で面倒みるのもしんどいですけど人に来てもらってもそれが疲れちゃう時もありますよね・・・🤮💦

• ゆきち

ゆきち

そうなんです〜
    いろいろ注意しないと何されるかわかんない!みたいなところもあったりで、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!しかも義母ならキツくも言えないし・・・ってなりますよね‼️😭
    私なんて実母でも疲れる時ありますよ💦

• 9月18日
  • ゆきち

ゆきち

実母でもわかります〜!全部指示しないといけないし、余計なことしないように見てるのも大変、、🥺

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😣💦
    昔の子育てのやり方でやられるのも嫌ですし来てもらったら楽になると思ったのに逆に疲れる&イライラしちゃいます💔

• 9月18日
  • ゆきち

ゆきち

今日もまさにそれでした〜
    抱き癖がついちゃうとか、ミルクなので時間空けたいのにおっぱいの時間?とか、、
    こっちのペースでいろいろできなくてうんざりしました🥺

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしんどいですよね・・・😥
    お疲れ様です💦💦
    自分のペースでしたいからイチイチ口出ししないで欲しいですよね💔
    勝手にお菓子とかジュースとかあげられるのも本当嫌です🤮
    1度やめてと言うとあげていいか聞かれるんですけど断れないし🌀

• 9月18日
  • ゆきち

ゆきち

それもありました〜😭
    おやつ食べたばかりなのに自分が持ってきたやつあげ始めるけど、そんなに好きじゃないから食べないし、、無駄にしただけみたいな🤷‍♀️
    しかもブドウも丸ごとあげようとしたり、怖くて目が離せません💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は義母とか実母があげるのわかってるので会う日はあげないことにしました😥食いつき悪かったらまたそれで機嫌悪くなりますし💦
    ブドウはまだ危ないですよね‼️目が離せない・・・

• 9月18日
  • ゆきち

ゆきち

そういう事に気を遣うのがすごく疲れますよね、、
    産後のメンタルでさらにぐったりしました〜😭

• 9月18日
きなこ

もう〜〜!義母〜〜〜!わたしもむりです〜〜😭😭笑
お母さんなら大丈夫です🙆‍♀️お子さん2人とのんびり過ごして下さいね👶🏻🌼

• ゆきち

ゆきち

1人目から産後ガルガルもあって、しんだかったんですけど、2人目はまた違った意味でダメでしたーーー😂
    疲れた!!

• 9月18日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!がんばります!

• 9月18日