※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

男の子の服をネットで買ってる方!オススメのサイト、ブランド教えて下さ…

男の子の服をネットで買ってる方!
オススメのサイト、ブランド教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ

ラルフローレンとアルマーニで買い物します!
男の子ならとてもオススメです😁

• なー

なー

ありがとうございます!
    ラルフローレン一度もらった事があるのですが、それは少し細身でした。
    全体的に細めでしょうか??

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構小さめだとおもいます。
    今年の夏は3Tを着せてました!
    ステラマッカートニーも好きなんですが、こちらはかなり小さめなので、4yでぴったり。
    来年着れないなぁと残念でした😫
    アルマーニは4Aが106でそれを着てました。
    アウターはアルマーニは小さかったです。
    今年着て終わりだなと💦
    ネットではサイズ感がなかなか、分からないので難しいです。
    来年用にアルマーニの5AのTシャツと6Aのシャツを買いましたが同じサイズくらいでした。

• 9月18日

ゾゾタウンでセールの時にdevirockやbreezeを買っています😊
あと、Amazonだとチャンピオンのトレーナーなどが破格で売ってるのでそれを買ったりしています🙆🏼‍♂️

げっそー

この前初めてデビロックで購入しました😆
あとはブランシェス、ブリーズ、.st系列のお店が多いです(^^)

ぷいこ

zozoならCIAOPANIC TYPY、LOWRYS FARMのキッズラインが好きでよく見てます。
後は、韓国子ども服を検索するか、F.O.KIDS、pair manon とかもおすすめです!