※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

呟きです😌最近、上の娘がトランプをやり始めました。中でもお気に入りの…

呟きです😌

最近、上の娘がトランプをやり始めました。中でもお気に入りのゲームは神経衰弱。度々付き合わされます。

息子…ルールをあまり理解しておらず、順番飛ばしや3枚めくりなど反則をするがたまに強運を発揮してカードを合わせてくる。

娘…負けず嫌い。そこそこカードを合わせてくる。基本、運は無い。

ママ…大人なのでそれなりにカードを合わせる。運は普通。

パパ…カードをめくったそばから忘れていく。同じカードを7〜8回はめくる。その上、運もない。

ルール無視の息子は必然的に誰かとチームを組む事に(たいていはパパと組む)
しかし今回は負けず嫌いの娘がどうしても勝ちたいらしく「女の子チームと男の子チームにしよう!」とチーム分け。組むと勝てそうなママを名指しでなくあえて女の子チームと言うところに腹黒さを感じる(笑)

結果は女の子チームの圧勝。パパと息子で同じジョーカーを20回近くめくっていて笑えた(ちなみにそのカードは女の子チームは一度もめくらなかった)🤣

息子はともかくパパはヤバすぎ🤣🤣

コメント