※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用のバスボールは何歳から使えるでしょうか?息子は2歳で普通に使えますか?3ヶ月の娘は入れない方がいいですか?

子供用のバスボールっていつから使いましたか?
よくある丸い中から玩具がでてくるやつです!
息子はまだ使ったことがなく母からアンパンマンのを貰ったのでやりたがってるので今日やろうかと思うのですが2歳だと普通に使ってますか?
何歳からとか書いてないのですが下の3ヶ月の娘は入れない方がいいですよね?

コメント

ままり

1歳半くらいからよくやってます!!
下の子もも普通に入ってます😂😂💓

ココまる♡

1歳頃からふつうに使ってました✌🏻

うちも1歳頃から時々使ってますよ😊
バスボール、温泉の素も。

湯船に入れるギリギリに回りのビニール破いて渡して、粉っぽいのついた手で絶対目や口触らないでね!と言ってます

下の子がまだお口いれちゃう時期には、中から出たおもちゃは窓辺に飾ってました。

3ヶ月で心配なら、先に下の子と入って、あとで上の子とパパとで…とかですかね🤔

ありさ

1歳ごろからやってます😊
娘も1歳過ぎるまでは肌荒れするかもと思って辞めてました💦
息子にはお風呂の桶の中で浴槽には絶対入れない約束でやらせてましたよ😊

mika

長女は1歳半頃から
次女は3ヶ月から

です( ˙˘˙ )♡

ママ

「びっくら?たまご」は公式ホームページに3ヶ月から使用できると書いてあります😊
バスボールは下の子が1歳過ぎてから使いましたが、きき湯やバブは生後3ヶ月から使えると書いてあるので6ヶ月頃から使っています!

mikapon

口に入れなくなってからですかね!
月齢低い時にやったら口の中に入れちゃって小さい物だったので飲んじゃうと思って捨てちゃいました!
オモチャが大きい物ならいいと思います!