※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
家族・旦那

愚痴ですハァ━(-д-;)━ァ...私は同居で旦那と2人の娘、義両親と住んでいま…

愚痴ですハァ━(-д-;)━ァ...

私は同居で旦那と2人の娘、義両親と住んでいます。

この三連休義妹が帰省してくると聞きました。(事後報告)
義妹は独身で尼崎に住んでおり、大阪で仕事をしています。
作業療法士の仕事をしているのでワクチンは2回接種しています。

今日仕事が終わったら帰ってくると聞きました。
ですか、今日体調不良で仕事を休んでいるらしい。
なのに、夕方に帰ってくる…(ꐦ°᷄д°᷅)?

普通体調悪かったら小さい子いたら帰らないとか言うやろ?
もし何か病気うつったらどうしてくれるんや(*`Д´)ノ !!!

でも私に拒否権はなく、嫌なら実家に帰れと言われ(´Д`)ハァ…
実家に帰りたくても事情があり帰れないので我慢するしかなく…
旦那に別居したいと言ってもお金がとか、義母や義妹を庇い私の気持ちは無視…
義父は娘かわいさで話しなりません。

私は間違った事言ってるんでしょうか?

コメント

♡yume♡

同居していたら仕方ないですね。
主さんが実家に帰ることかあるように、義妹も普通に自分の実家にかえってくる感覚でしょうね。
元々は自分たち家族で暮らしていた家で、そこにたまたま兄家族が同居しているってだけでは…
体調云々別として。
色んな事情があっての同居だと思いますが、旦那様に従うしかなければどうにもならないですね。

き

お気持ちはわかります!
小さい子いるのに体調不良の人が近くにいて欲しく無い気持ちはすごくわかります!

けど義妹さんからしたら
実家に帰るだけであって、
そんなに悪いことをしている感覚がないのでしょう😣

義妹さんが何泊するかわかりかねますが、
思い切って近くのホテルに何泊かしちゃうのはどーですか?🤗

ままり

え、いやですね😨
せめて妹さんどこかの部屋に隔離してお義母さんがお世話をしていた。。。であったことを願います😵