※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

3日に1回トイレ掃除したいという旦那。私は、働いてるし、土日とかの休…

3日に1回トイレ掃除したいという旦那。
私は、働いてるし、土日とかの休日でやればいいと思っていて、1週間に1回って決めてますが、それを言うと『一人暮らしのときはそれでいいけど、汚れとか気にならんの❓』と。
はぁ〰⁉️私、働いてますけど❓今は妊娠もしてるし、平日は仕事して帰ってくるとバタンキュー…💦
『私、働いてるんだけど❗️1週間に1回が嫌なら、気になったタイミングでやってくれればいいよ❗️』と言うと、『俺だって働いてますけど❗️』と旦那😓
なら、1週間に1回でいいやん‼️私は月曜日にやるだけど、それが気になるなら今からやってくれてもいいよ❗️と言うと、『俺、掃除、洗濯、風呂掃除しましたけど❓はぁ…自分からいろいろやってほしいんだけどな。これからが心配』と😓
そりゃ、いろいろやってくれてありがたいけど、『俺、こんだけやってあげました』精神を全面に出してこられると、めっちゃ腹立つ‼️
お互いがお互い…なんやろうけど、ちょっと腹立ったので投稿しちゃいました😅

結局、今は仕事してるし1週間に1回でいいって言われたけど…それなら最初からいいよって言って欲しいわ‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでいうならご主人がやればいいだけですよねぇ。やらない癖に文句だけ言うな。です😇

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当そうなんです‼️そこまで言うならお前がやれ‼️‼️ですよね❗️
    挙げ句の果てには『本当クズ』と言われました😅どっちがクズなんだよ‼️‼️😤💢

• 9月18日
ママリ💕

いや、一人の命守りながら働く方が大変ですけど?て話ですよね。
言うた方がやれ。

• さっちゃん

さっちゃん

本当そうですよね‼️一人の命守りながら働くのがどれだけ大変か…。今はコロナのこともあるし💦
    本当、言うた方がやれ‼️です😤💢

• 9月18日
とうり

私とは少し違うんですがわかります😂
私も妊娠中とかに旦那が色々やってくれたりしてそれに甘えてお願いしてました。
こっちからお願いしたわけでわなく、やろうとしたら俺がやるから休んでて😃って

でも、精神的に不安定な時だったのか、元々の性格のせいか喧嘩をよくしましたワラ
その時に、俺はこれだけやってるのに‼️っと恩をきせるような感じで言ってくるのがとても腹が立ちました。そんな事を言うなら私がやるからお前は何もしなくていいって感じでしたワラ

• さっちゃん

さっちゃん

私もそれに近い感じです💦料理、トイレ掃除以外は、旦那が結構やってくれていて、やってくれてるからと甘えてお願いしてます。
    やろうとしたら『俺がやるから休んでて』は言われたことないですが😅

『俺はこれだけやってるのに‼️』と恩をきせられる感じで言われると、本当腹立ちますよね‼️‼️
    それ言われたら、ありがとうの気持ちもなくなっちゃいます😓そしてそうやって言うなら私が全部やるからお前は何もやらなくていい‼️って感じ😤💢

• 9月18日
sa

口だけ言ってんなら行動に移してから物事言ってくんない?と言います😂
妊娠しながら仕事の方がくそほど大変だから変わってくれない?って感じですよね😂

• さっちゃん

さっちゃん

本当それ‼️口だけ言ってんなら行動に移してから言え‼️‼️ですよね‼️😤💢
    そうそう‼️妊娠しながら働くことの方がくそほど大変だから、変わってほしいです‼️😂
    『本当クズ』と言われて部屋に少しこもったあと、外に出て行きました。お腹空いたんでしょうね〰

• 9月18日
ママリ

ていうか気づいたなら自分がすればって感じです😑男の方が飛び散るんだから!と思いました😑私は専業主婦だから質問者さんと違うけど大きくなっていくお腹…かがんで毎日…毎回大変です😭😭😭

• さっちゃん

さっちゃん

ですよね‼️本当‼️‼️気になるんだったら、たまにでいいから自分ですればいい😑
    妊娠してる中、子育てもして、家事も毎日…だと、余計大変ですよね💦💦毎日お疲れ様です😊✨
    私はまだ9週目ですが、28週だとお腹もだいぶ大きくなって、負担もいろいろかかっちゃうし💦
    あまり無理なさらないでくださいね😉

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

気になるなら旦那さんがしたらいいと思います😅
女がする前提なのがおかしい!いつの時代だよ!って言っちゃいましょー!!

• さっちゃん

さっちゃん

ですよね〰‼️本当‼️‼️
    トイレ掃除だけは汚いから嫌なんだと思います😅
    私だって嫌だわぁ‼️と言いたい😑

• 9月20日