※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

初期胚移植成功と幸運を願っています。100円を見つけたので交番に届けます。神様、4回目の移植が正常卵でありますように!

今日、初めて初期胚での移植です🙂
向かっている道中で100円拾いました💰
移植成功して、着床し幸運が訪れますように🤞

移植終わったら帰りに交番に届けようと思います☺️
終わるまで、お守りにしよう💦

神様お願いします!4回目の移植、どうか、正常卵🥚でありますように!!

コメント

あおい

ラッキーですね♪良いことが起きると良いですね☺️私も今回3回目で初期胚移植初めてします!3日目ですか?グレードは言われましたか?私はグレード1の胚を戻します。着床しますように🥺🙏

• むー

むー

コメントありがとうございます😊

おお。。。!グレード1なんですね!
    私のは7G2って書いてあるので、3日目の7分割のグレード2らしいです💦あんまり良くないですよね😅
    あおいさんも、幸運が訪れますように🤞

• 9月18日
  • あおい

あおい

いや!7分割でグレード2でも良いと思います😚平均分割で育ってますし望みはありますよ✨移植は終わられたんですか?ドキドキですね♪

• 9月18日
  • むー

むー

まだ、移植順番待ちです😌
    融解したら8分割まで進んでました❣️
    アシストハッチングより、少し浅いカットを卵の殻に処置してくれたので、自力で殻から出てきやすくなるみたいです😊
    今日、説明してくれた培養師さんすごく感じのいい方で、今日はいい感じが続いてるので、このまま、GOGO❣️です。
    あおいさん、コメントありがとうございました😊移植直前の緊張が、同志のあおいさんのお陰で和らぎましたー‼️

• 9月18日
  • あおい

あおい

そうですか~☺️良かったです😌💓リラックスして下さいね♪そうなんですね!そういう処置があるのは知りませんでした。着床しやすくなるんですかね?良い結果が出ますように祈ってます🎵今日1日ゆっくりお過ごし下さいね🙌

• 9月18日
  • むー

むー

温かいお言葉ありがとうございました😭
    移植終わりました。あっという間ですね w
    ゆっくりして過ごします!
    ありがとうございました‼️

• 9月18日
  • あおい

あおい

そうですよね☺️移植は数分で終わるのであっという間❤️判定までドキドキですね💓

• 9月18日
  • むー

むー

ドキドキですねー!でも、移植何回か経験した者あるある?なのか、分かりませんが、1回目の時より、「判定日までそんな気にしないでいるつもりだけど?🙃」みたいなちょっと、ダメだった時のショックを和らげる気持ちの持って行き方を学んだ気がします💦

あおいさんも、よい結果になります様に!!

• 9月18日
  • あおい

あおい

そうですよね💦私もあまり気にしすぎないようにって思ってもどこか気にしてる部分があるのでそこは私も学ばせてもらいます!ありますね😢私も2回してますが、もう次ダメでもいいやくらいの考えでいようかなと思います😚

• 9月18日
きなこ

100円拾うなんて縁起いいですね!うまくいきますように、、☺️💐❣️🙆‍♀️😌

• むー

むー

コメントありがとうございます😊❣️
    移植終わってから、交番に届けました😅
    ポッケないない してしまうと運気が下がる気がしたなんて言えず、そそくさと交番を出ました🤣

• 9月18日