※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
家族・旦那

旦那と会話しても、何故かいつも不愉快になる。子供の保育園の様子を話…

旦那と会話しても、何故かいつも不愉快になる。
子供の保育園の様子を話しても反論?みたいな話になり何でそうなるかな?と思いながら話す気が無くなる。

別の話をしてる途中に何か全然違う話してる?と思って顔見たら電話し始めたり。電話するなら一言言えよ。

何を話しても反論まではいかなくても俺はそうは思わない的な話で終わり話をすると毎回不愉快になる。何故なんだろう…。

ハハッ!そうなん。って言ってほしいだけの事も何だかツラツラと持論を述べて。軽く私を否定する。ただの笑い話もできなくなる。会話するのがイヤになる。一緒に居たいと思わない。たまに○んでくれと思う。

病んでるのかなあ…

コメント

いかにんじん

いえいえ、そんないつも否定的な返ししか来なかったら嫌になりますよ😨
しかも話してる途中で電話ってだいぶ失礼じゃない😨?

• ルハキサ

ルハキサ

お前の話なんか聞いてないよ、て事ですよね?!ほんとに話す気が失せて顔も見たくなくなりました(TдT)

• 9月18日