※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が、昨日と今日に3時間おしっこが出ていないことが2回あります。水分はしっかり取っています。大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月の子供がいます。
おしっこが日中3時間くらい出てないことがあるのですが大丈夫でしょうか?
これまでは頻繁におしっこをしてすぐオムツがパンパンになっていたので、2〜3時間に一度はオムツを確認して替えていたのですが、昨日と今日3時間出てないことが2回ありました。
水分はしっかり取れています。
寝起きのオムツはパンパンでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

溜めることができてるんだと思います。 トイレに誘ったらできるかもしれませんね

• あお

あお

なるほど✨問題ないならよかったです!
    トイレ!😳溜めれるようになったらトイトレを考えた方がいいんですかね?
    まだ何も考えていませんでした😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳ぐらいになると おしっこを溜めることがあるって記事で見たことあります^ ^

トイレを進んでおむつ卒業できたらいいですね^ ^

• 9月18日
  • あお

あお

そうなんですね!✨
    おむつ卒業、嬉しいような寂しいような不思議な気持ちです😂
    様子をみながらトイトレ進めていこうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

前の質問にコメントすみません!うちも今同じ感じで、2.3時間の間隔ができてきてて不安に思ってたところです!その後どうですか?