※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

6千円の誕生日ケーキ...せっかく旦那が私の為に買ってくれたのに...実母…

6千円の誕生日ケーキ...

せっかく旦那が私の為に買ってくれたのに...

実母が食べたいって言うから旦那は少ししか食べれず実母に持って言ったらお父さんにあげてました

別にいいんですが...

私は食べないから食べて〜ってお父さんにあげてて昨日からイライラが治りません...

食べないならその分旦那に食べさせてあげたかった...

なんか呆れてなんも言い返せなかったです...。

なんかもう自分勝手すぎて嫌になる...

子供が実家で遊んでる時に足に怪我してそれを旦那に言ったら心配して私に電話かけてきたけど出れなくて
そしたら旦那が実母に私も電話に出なかったから心配でかけたのに
それを変にとらえて旦那に一々怪我したとか言わないでよ!ってキレられたり...

はー。

コメント

ちもママ

もう2日前のつぶやきなのにコメントすみません。
何か切なくなって泣けちゃいました・・・

誕生日ケーキ、旦那さん優しいですね。
食べて欲しかったですね、、、

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

こんな投稿にコメントありがとうございます(´;д;`)

本当切ないですよね...

旦那優しいのでほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです...
    旦那もあのケーキ美味しかったなーって言うので尚更いっぱい食べて欲しかったです

• 10月3日