※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど、旦那との関係性を壊したくない。赤ちゃんが来ると変わるのが心配。贅沢な悩みだけど、モヤモヤしている。

赤ちゃんは欲しい、でも今の旦那との関係性も壊したくない、、、、。

なんていうか、結婚してからますます旦那が好きになり二人のゆっくりした時間とか好きです。

でも赤ちゃんができたら少なからず関係性は変わりますよね。

妻と夫からパパとママになるというか、、、、。

でも赤ちゃんは欲しい、こんな贅沢な悩みですがモヤモヤしてます。

こんな優柔不断だから赤ちゃん来てくれないんですかね(^o^;)

支離滅裂な文章で申し訳ありません。

コメント

きょん

そんな時は、期限をご夫婦で話し合い決めて、そこまでは2人の時間をめいいっぱい楽しみ、それからは子作りに専念し、赤ちゃんの話題も増やし楽しい家庭を築いて行かれてはいかがでしょうか✨

• まりな

まりな

ありがとうございます😊

期限を決めるのもいいですね!
    参考になります♪

• 10月1日
はなmam

付き合ってから結婚妊娠出産後と旦那が好き度が毎日上がっている私が通ります(笑)

出産しパパとママにはなりましたが、長男とは出掛けるときや家にいるときいつでもパパの隣を取り合ったり、次男をあやしていたり一緒に寝ているパパを見て幸せを感じたり…いいことも沢山ありますよ☆
でも焦る必要もないと思います!ナツさんのペースで赤ちゃんも来てくれますように♡

• まりな

まりな

ありがとうございます😊

出産後も好き度が上がるなんて素敵です!

たしかに子供をあやしたりする姿を見て幸せな気持ちになれますよね♪

周りの友達や芸能人などでも出産されてる人が多いので焦ってるんだとおもいます💦

今しかない時間を大切にしていこうと思います!

• 10月1日
ももちゃん🎵

なんか読んでいてすごく幸せな気分になりました💓
幸せのおすそわけ頂きました😍✨
まだ旦那さまとふたりきりの時間を大切にしたいなら、気がすむまでふたりでいいとおもいますよ💓
産まれてからだと恋人のようなかんじではなくなってしまいますもんねー😭
でも、ぎこちなくパパをやってる姿を見るのもまたいいですよ💓

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    こちらこそ優しいお言葉貰えて幸せです♥

入籍してから旦那の仕事が忙しくなり、あまり二人でいる時間がないというのも理由です(^o^;)
    ハッキリと「赤ちゃんほしい!!」と言えるくらいになるまで二人の時間を過ごそうと思いました★

子育てしてる旦那さんを見てて幸せな気持ちになれますよね♪

• 10月1日

パパとママになるから、夫と妻でなくなる訳ではないですよー♡

私は夫を男の人としても好きだし、子どもをあやしてくらる姿を見てパパとしても好きだなぁと日々思ってます☺︎

3人でぎゅーってするの最高に幸せですよ✨
可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• まりな

まりな

素敵なご夫婦で羨ましいです!

たしかに子供と3人で過ごす時間もとても幸せだと思います!ありがとうございます♥

• 10月2日
まぁこ♡

私も旦那と2人の生活が大好きでした♡
夜2人で晩酌したり、週末はお気に入りのパン屋さんに行っておうちでゆっくりコーヒー飲んだり♡

娘が生まれて、しばらくはバタバタで旦那にイライラしたりすることもあったけど笑、今は大好きな気持ち復活しました(*^^*)

娘にメロメロな旦那を見てると幸せな気持ちになります♡私たちの子供、めちゃくちゃかわいいねーと言いながら娘の寝顔を見てます(๑′ᴗ‵๑)♡♡

ナツさんたちみたいな素敵なご夫婦のところに来る赤ちゃんは幸せでしょうね(*^^*)♡

• まりな

まりな

わかりますー!
    週末は必ず外食したり、夜はテレビを見てゴロゴロしたり、、、、そんな当たり前の事がとても幸せです♪

子供が生まれるとバタバタしちゃって旦那に絶対当たると思います、、、、
    実の両親がギクシャクして結局離婚してるのでそのせいで余計に心配なんだとおもいます。

二人の時間を今は大切にしていこうと思います!ありがとうございます♥

• 10月2日
ちぇるみー

わたしも旦那さん大好きで二人の時間まだまだ楽しみたかったですが、子供がいても、スキンシップは変わらなくて、ラブラブなので大丈夫だとおもいます!
夜もぐっすり寝てくれるので仲良しも全然できますよ❤️

まだチビが小さいので旅行や焼肉に行けないことが我慢してるくらいです!笑

ちぇるみー

あと、好きな人と我が子を育てて、旦那さんの赤ちゃんへの接してる姿とか幸せな時間ですよ❤️また違う愛情が湧いてきます♩

• まりな

まりな

ありがとうございます♥
    違う愛情がわいてくるなんて

• 10月2日
  • まりな

まりな

すみません😣💦⤵途中でした!

違う愛情が湧くのも楽しみです!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
とも

子どもの前だとパパとママだけど、子ども寝て二人の時間は、夫婦の時間ですよ(*´ω`*)
なんでもふたりでやるうちは、円満です!(^-^)

• まりな

まりな

ありがとうございます♥

たしかに夫婦の時間が全くない訳ではないですよね♪

ありがとうございます♥

• 10月2日
つん☆ぴか

赤ちゃんがいるからこそ
旦那さんと一緒にできることも
あると思いますよ(*´罒`*)♡︎

私たちも付き合ってすぐに子ども
できてしまったので2人での時間は
とても少なかったです。
いまだにそれは2人で話してます。

なので私たち夫婦は夫婦であり
パパとママであるのですが
それよりも前にお互い好きで好きで
惹かれあった男と女なので
しょっちゅう子ども預けて←
2人でデートとかもしてますよ😆