※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

離乳食 移動 持ち運び 時間実家に4泊5日で帰省します。車で1時間半の…

離乳食 移動 持ち運び 時間

実家に4泊5日で帰省します。
車で1時間半の距離です。
離乳食の冷凍ストックが余ってるので持っていきたいんですがどう思いますか?😭
保冷バックに入れて保冷剤もいれます!

コメント

はじめてのママリ

なんとなく怖いので、実家で作るか、ベビーフードに頼るかなーと思います💦

そうくんママ

車もクーラー入ってるし、
日が当たらなければ
ありじゃないですかね🤔
実家に着いて、かなり溶けてしまってるようなら破棄するかって感じですかね🤔

みみ

保冷剤入れても冷凍庫の温度は保てなさそうなので、私ならベビーフード持っていきます。

けるびむ

1歳、車で1時間半、保冷バッグに保冷剤入れて持ち運び、すぐに冷凍庫お借りするなら、私なら気になりません。持っていきます!
荷物になりますけどね…。

はじめてのママリ🔰

持って行ってます!同じく1時間半の距離ですが保冷剤ガンガンに詰めれば着いた時もカチカチに凍ってますよ👍
8月末にも帰りましたが大丈夫でした😁

2週間ほど前に1時間程の距離ですが、ストックを持っていってもらった時は、保冷剤入りの保冷バッグでうちも大丈夫でしたよ😀!

ママリ

うちは義実家に行く時1時間くらいですが冷凍したの持っていってますよ😊

みちゃん

保冷剤たくさんいれて持っていきました😌
ベビーフードも持っていって、
ストックがもし解けちゃってたら捨てちゃおって考えです😆

ママリ

まとめてのお返事すみません😣
みなさんありがとうございました😭❣️
保冷剤がちがちで行こうと思います🙇‍♀️