※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

初産婦で、尿と破水の違いがわからないです。 腹痛や下腹部のチクチクがあります。まもなくでしょうか?

破水と尿の違いがわかりません(._.)

明日、2日が予定日の初産婦です☺︎︎

ついさっき30分感覚で尿が出たのですが
こんなにトイレが近いのは初めてで
破水かなー?と思ったのですが色も黄色
っぽくて、尿との違いがいまいちよく
わかりません(笑)今も尿が出そうな感じ
があるのですが力を入れていると流れて
出てくるような感じもないので尿だと
思うのですが…(._.)(._.)

お腹は張っていますが胎動もあります、
下腹らへんがチクチクするような痛みも
あります(._.)もうすぐなんでしょうか??

コメント

RT♡mam.

こんばんは☆

破水の場合,力も入れてないのに
自然にでてくるみたいです!

赤ちゃん誕生までもうすぐですね🎶

焦らずリラックスして
足湯などしてみたらいかがですか?♡

m.


ではこれは尿ですね!(T^T)
よかったです!!

体、温めたいとおもいます♪
ありがとうございます(><)

RT♡mam.

尿だと思ぃます!

赤ちゃんの頭で圧迫されて
おトイレが近いのかなと
思います!

頑張って元気な赤ちゃん
産んでください♡♡

桃♥

いよいよ明日が予定日なんですね♡
ドキドキしますね(*´ェ`*)


出たものの色が黄色だと尿ですよっ!!
破水だと力を入れてもチョロチョロ出るし
色も透明や白っぽい色だと思います( ∩ˇωˇ∩)♡
私はドロっとした凄く大きい おりものの塊が出てそれが破水でしたっ!
ただの おりものだと思い次の日まで気づきませんでした(´・_・`)💦

m.


トイレすごく近くて困ってます(._.)

ありがとうございます!!
がんばります(><)♥

m.


すごくドキドキです(*´∇`*)

黄色だったし多分尿だな〜と
おもいつつ心配だったので(._.)!
おりものの塊ですか!?
次の日に陣痛きたのですか?(._.)

桃♥

ドロンとした水っぽい巨大なおりものが出ました(笑)
出産が近づくと子宮口を柔らかくするために
おりものの量が多くなると聞いていたので
ただの おりものだろうと思っていたら
まさかの破水でビックリです(°_°)

次の日に出血し病院に行くと それは破水だよーっ!って言われちゃいました💦💦
陣痛も始まっていたらしく どんどんお産が進み
あっと言う間の出産でした(笑)

ドラえもん☆

尿はしてる時に途中でとめる事ができますよね。破水はあそこに力をいれてもとまらないです。流れっぱなしです!後は破水は透明で生臭いですよ!2日が予定日なんですね☆もうすぐですね♪頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいp(^-^)q

ariel

私は破水からの出産でした🌟
妊娠中尿もれがあって破水になったりしたら気づけないかも!と思ってたのですが、破水したら絶対分かります!
抑えようにも抑えられず、水が勝手に出てきちゃいます!あの感覚は忘れられません(笑)
お腹チクチクは前駆陣痛かもしれませんね✨ドキドキですね〜♡!
あとすこし、思いっきりダラダラして過ごしてくださいね♡ 生まれたらしばらく忙しくなるので(^^)

deleted user

破水だと、自分の力では止められず
意識とは無関係にザバザバでてきます(^_^;)

あららら~!止まらない!って、
垂れ流し状態でしたΣ(-∀-;)