※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

主人の友達の男の子のお祝いについて、1万円程度の予算でアイデアを教えてください。

主人の友達が最近男の子が
生まれたのです。
わたし自身三姉妹を育てており
周りの友達も女の子ばかりなので
男の子のお祝いがあまりピンとこなくて…
予算は1万くらいで教えてください。

コメント

ゆう

上の子の時、お米の積み木貰いました!

なり

私はこれから使える物を贈りました!
1人の友人には離乳食器、もう1人の友人にはストロー、コップ飲み練習が出来るマグです!

げんかめ

最近お友達にプレゼントして喜ばれたのが、Soup Stock Tokyoのスープセットです☺️
私は楽天の公式ページから購入しました。出産祝いセットがあって、お野菜の月齢カードが付きでした🍅
納品書?注文書などは箱に入らないので、相手に金額が分かる事など無いようになってます✨

ミキハウスの離乳食セットは使いまわせるし長く使えるしと喜んでもらえました😊
私が貰ってよく使っているのは積み木、ブルーナボンボン、離乳食セットです!

ママリ

オムツケーキは定番ですが良かったです😍ただオムツのサイズはMとかLだととてもありがたいなと思いましたー!

あとはもらって嬉しいのは離乳食関係ですかねー💦