※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那といることで精神的に自分がおかしくなり離婚を真剣に考えています…

旦那といることで精神的に自分がおかしくなり離婚を真剣に考えています。最近なにかあったわけではないのですが日々の積み重ね、借金、お金のだらしなさなどがし原因があります。
そしてつい最近の喧嘩で下の子がママっ子で自分の言うこと聞かないとかの理由でお前の育て方がいけないとかひどいことを検査するたびに言われてきました。過去の話でもすごく傷ついたことに変わりはなく完全に冷め切ってしまいました。触れられるのなんて論外で出来れば話もしたくないくらいです。
そしてお金のだらしなさがひどく自分の知らないところで借金をしているのもあり、家族だから同然私が払わなければいけないし結婚して私借金まみれになりたかったわけじゃない、、って思ってます。今は知りませんが競馬も好きでお金ないのに借りてまでやることもありました。生活がキツくて一発逆転だとかいってそーゆう積み重ねが今になって限界を迎えています。
私の精神がもたず最近ではストレスで吐く、涙がです、情緒不安定、イライラするなど体に変化が出てきたこともあり離婚を考えてます。ただ旦那に話をしても意味がわからない、離婚はしないの一点張り、子供の子育てなんて全くと言っていいほどしたことないくせに子供のことは好き真剣はあげない、自分勝手だとまた責められてばかりで話せば話すほど嫌になるし嫌いになります。どーしたら離婚してくれるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

たぶん離婚してくれないと思います。似た感じで私もそうです。お金にだらしないです。義実家、義家族がそうです。
最近またパチンコにハマってるようで仕事後普通は7時帰宅ですが10時過ぎてるし、電話で義母とパチンコの話など、、、
なので義親に言ってもらうなどそうゆう手立てはありません。
結婚してから借金発覚したり、それを当たり前かのように義母に言われたり、、、
何が普通なのかわからなくなりますよね💦

私たちも一度大きなトラブルで離婚に私が本気で踏切ましたが阻止されました。そんな子どもたちももう中学、小学高学年。
段々離れれなくなる理由がいっぱいになります。
離婚を勧める訳ではないですが、離婚本気でするならいまだと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

限界で本気で離婚を考えているため自分の親に今の状況を全て話し離婚を考えてることを話しました。今日2人で話す予定だったのですが2人で話しても何も治らない、自分の父にも話してみんなの前で全てを話させて離婚に持っていくしかないかなと思っています。するなら子供が小さいうちにとは思っているので、これ以上嘘つき借金男と一緒にいても楽しい未来が見えないので本気で離婚に進めたいと思います。

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張って進めてください❗️

• 9月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

• 9月18日