※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵検査薬が陽性ではなかったけど、基礎体温が上昇し排卵した経験がある方いますか?卵胞16mmで、排卵期のおりものは感じられるけど、陰性でも排卵した可能性があるでしょうか?頸がん検診との関連はありますか?

排卵検査薬陽性にならなかったけど基礎体温上がって排卵してたことのある方いますか😣?

今その状態です🥲
いつもは強陽性も確認できてます。
水曜日に卵胞16mmと言われました!

いつもはのびおりもしっかり確認できるのですが、今回あのときだったかな?て感じではっきりしたのはわかりません😭
ですが常に排卵期のときの潤ってる?おりものが出てる感じはあります。

卵胞チェックしてもらったときに頸がん検診もしてもらい、2日間くらい茶おりが出てたんですけど、それはとくに関係ないですよね😂?

基礎体温二層になってれば排卵検査薬陰性でも排卵したという認識でいいんでしょうか🥺?

コメント

scyママ

私、今回それでした。
検査薬陽性にならず…
基礎体温だけあがり。
病院でみてもらったら排卵すみでした!

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました😌

• 9月18日