※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

調停が終え、月一面会です。第3日曜の9時から面会で、場所はLINE等で話…

調停が終え、月一面会です。
第3日曜の9時から面会で、場所はLINE等で話し合うって決まりました。
ですが、未だに面会の場所の連絡が来ず、
弁護士に問い合わせたところ、私から連絡するか、待ち合わせの駐車場で待っておく。かどちらかでいきましよう。と言われました。

私から連絡するのが普通でしょうか。
私はもう懲り懲りしてしまい、できれば私から連絡はしたくないし会わせたくないところです。

みなさんなら連絡しますか?それとも、待ち合わせの所で30分ほど待ちますか?

コメント

連絡します
とりあえずこちらは会わせる意思があった証明になるしそれで無視されたりすれば行かなくていいと思うので
多分弁護士さんが連絡か待ち合わせ場所行こうと言うのは一度面会のルール決めてるのでこれで会わなかったとなって父親側が不当な理由で面会をさせてもらえなかったと騒ぎ出すと最悪慰謝料が発生してしまうからです😔

• シンママ

シンママ

そうなんですね。
    悔しいですが、私から連絡します。

• 9月18日