※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

汚い表現があります。急な腹痛、水下痢って何が原因でしょうか?2時頃に…

汚い表現があります。すみません?
急な腹痛、水下痢って何が原因でしょうか?


2時頃に腹痛で目が覚めて、最初トイレにいても出ず
背中や胃の辺りまで熱いようなさしこむ痛さがあって
15分くらいで普通の便が出ました。

それでもまだ痛みは治らず、次は水を流してるような
凄い勢いのある水下痢が出ました。
こんなこと初めてでびっくりしました。

今、少しだけ落ち着いてますが
どうしたらいいでしょうか?病院に行くべきですか?

コメント

y

夕飯に何が食べましたか?鶏肉とか、、

  • ママリ

    ママリ

    夕飯ではないですが、ファミマのつくねと焼き鳥のかわを食べました!

    • 9月18日
  • y

    y

    何時ごろですか?😣💦
    ほかは何か食べましたか?

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    18時〜19時頃ですかね?
    あとは夕食にファミマの冷凍の鍋焼きうどん食べました。

    • 9月18日
  • y

    y

    もしかしたら
    つくね、焼き鳥どちらかあたったかもですね😭
    短大の時、居酒屋で
    鶏肉の竜田揚げが冷たい?と思って食べましたが
    次の日の夜中、突然嘔吐でした😢
    他にも食べた子4〜5人も同じでした💦

    昼間は何食べましたか?😢

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    私もつくねかなぁと思いましたが
    旦那と上の子(半分だけ)も食べたので
    それだと皆同じ症状でないとおかしいですよね?
    私だけ、、ってこともあり得るのでしょうか?

    お昼は前日の残りで家で作ったお好み焼きです!
    下の子も一緒に食べました。

    • 9月18日
  • y

    y

    私も短大の時
    10人ほどで飲み会していて
    そのうち半分がそういう症状だったので
    もしかしたら、出てないか
    今日の朝以降、症状が出るかもですね😢
    私が一番はやく、他の子は朝から気持ち悪い、嘔吐の子いましたよ!

    鶏肉の加熱が不十分で
    カンピロバクターという菌が
    下痢の原因になったと思います😢

    今は水分取るとまた出てしまうので
    少し落ち着いてから
    温かいお茶、スポドリを飲むといいと思います!
    病院で点滴してもらうと楽になります☺️

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます😢
    あまりにも酷ければ明日病院行ってきます!

    • 9月18日