※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に暴力をふるわれました。過去に一度DVありです。(妊娠中に、押す蹴る…

夫に暴力をふるわれました。

過去に一度DVありです。(妊娠中に、押す蹴る首締め)

妊娠中に風俗の証拠あったので、今回久しぶりに携帯を見たら(前の不貞があったから携帯見るのはしぶしぶ了解もらってます)、地元の風俗の検索履歴が…

問い詰めたら、逆ギレ、そして言い合い
最終的に、「私はあなたに失望しただけ」と言ったら、煮詰まったらしく、両腕を強く掴まれて、首を思いっきり締められました。
今も腕がジンジンします。

なんだか頭がぼやっとしてて、次に暴力あったら離婚と決めていたため、呆気ないなぁなんて、頭がショートしています。

今は落ち着いてるので、明日朝になれば実家に帰ろうと思っています。

離婚と考えているものの、離婚したくないって気持ちもあります。
子供にはめちゃくちゃ優しい父親で子供はパパ大好き、夫の転勤のため正社員を辞め今専業主婦であり経済的な問題もあり。

自業自得なんですが、詰んでいます。

コメント

はじめてのママリ

思いとどまってちょっと実家帰るのは待ってみましょ!いつだってできることです!!
離婚を決めているなら尚更です!!実家は帰らずこれからは日記を書いて、証拠集めをしましょ!!できるならば弁護士雇いましょ!
で、ちゃんと計画的離婚をしましょ!子供のためにできることは、やっぱりお金だと思いますし!!!

わたしだったら朝起きてすぐ子ども連れて病院行って診断書貰って警察行って、即別居します!そして役所で色々確認してから離婚に踏み切る準備をしてから離婚します😭

申し訳ないですけど、人に暴力振るうようなイカれた人はいつ子ども相手に暴力振るうかも分かりません。
上の方もおっしゃる通り確かにお金は必要ですが、命の方が大切です。

わたしも知人からですが暴力を受けたことがあり、すぐ警察に行きました!

決断するのは大変だけど、また時間を置けば3回目4回目…と暴力を振るわれ続けると思います😭

退会ユーザー

それと、警察に行って被害届を出せば旦那さんは逮捕されますが、とりあえず記録してもらうだけでも可能です😭
    何がなんでも警察と病院だけは行っておいた方がいいです!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

2回暴力ふるわれたならこれからもあるはずです、、、

まずは別居からで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

母親にDVする男が良い父親なわけないですよ!目を覚まして下さい。そのうち子供の前でやられます。それを見た子供は相当の精神的ショックとトラウマを植え付けられます。それこそ一生物の傷です。
すぐに病院行って診断書取って下さい。そのうえで実家に戻って慰謝料も請求して下さい。

eq

お体大丈夫ですか?

お子さんを妊娠中に暴力があったのに優しい父親
とは言い難いです😭
たまたまだと思います。
お子さんに暴力をふるっていないのは。
妊娠中の女性に暴力ふるえるくらいですから😭

とても残念で勇気のいる事だと思いますが
お子さんとご自分を第一に。