※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ココロ・悩み

主人が事故に遭う前夜から、頭の中で「事故…事故…危ない」という声が聞こえ、事故当日にも同様の声が聞こえた。事故後、守護霊や亡くなった実母のお父さんの存在について考えている。



数年前に主人が事故をする前夜の話で
今更になってとても気になったので聞いてください🥺

毎朝主人と一緒に行って仕事して一緒に帰って寝る
ってゆう生活を何年かしてました。

事故をする2日3日前から夜になると
頭の中で「事故…事故…危ない」って
誰かが言ってるように聞こえてました。

主人に「なんかゆった?」って言いましたが
何もゆってないとのこと。
その日から頭の中はクエスチョンだらけで
逆になんか怖い…としか思ってませんでした🥲

事故当日の朝は物凄く大きな声?で
「事故…事故…」って聞こえました。
怖い怖い😭😭なになに😭😭死んじゃう?!
って思いながらも主人に「事故しないようにね!」
ってゆった数分後に主人が脇見で赤信号を
突っ走ってしまい、横断中のファミリーカーと
ぶつかってしまって運転席のドアがズレて開かず、
私は主人の手に抑えられながら足を突っ張ってました。
お互い怪我はありませんでした。

あっ…事故した…。って思いました😱💦
誰が教えてくれたんでしょうか??
守護霊なんですかね??

それか、事故する1年前~2年前に
実母のお父さん(おじいちゃん)が亡くなってます。
おじいちゃんの可能性もあるんですかね?

3年前に私がオカマほられる2日3日前からも
「事故…危ない…早く進むな…」などゆわれ
まただぁ😭😭って思いながら運転を
気をつけてましたが渋滞中、少し進んだだけで
後ろからオカマをほられてしまいました。

あれからその声は今も聞いていません。

コメント

       チョッピー

凄いなぁ~私、全然霊感とかないので分からないんですが、ご先祖様が傍で守ってくれているんでしょうね。何かある都度、お墓や仏壇で御礼を言ったら良いのかなぁと思いました。
それにしても、何も無くて良かったですね。
私の過去の体験で、5年くらい前にお正月の前後に何故か寝て起きても鮮明にお墓が思い浮かぶ時期がありました~何故この時期??って思いつつ…元旦早々から親に御墓参りにいってもらいました。何か伝えたいのかなと…そしたらお墓の石の隙間が空いて水が漏れている感じでした。直して~を訴えていたのかなと。それ以来お墓の夢は見なくなりました😊

  • えす

    えす

    チョッピーさん、

    似たような方がいて
    安心です😳✨
    事故にしろ
    チョッピーさんの
    お墓の話にしても
    伝えようとしたり
    何かしらの理由があるんですね‪🤔💭‬

    その当時は私超能力なのか?!なんだこれ!って感じでしたが数分後には怖い怖い😱ってなってました🤣

    • 9月18日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうですよね~ある意味何がなんだか分からないと怖いですよね~でも、気をつけて!って伝えているなら✨尚更落ち着いて行動しようと思うので😂プラスに考えると良いですよね

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

日々の運転で危ない怖いなって思うことありませんでしたか?
その怖いが積もりに積もって頭の中にでてくることありす。

  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    たまに急な割り込みとか
    されたら危ない!!って思ったり
    車と車の間を通って人がでてきたら
    怖い!って思ったりしちゃいます😱

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えすぎてると頭に出てくるあるあるなので大丈夫ですよ!、安全運転しようで安心できるかもです!

    • 9月18日