※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

出産後、旦那と上の子にイライラが止まらず、退院後もストレスが続く。赤ちゃんの扱いや旦那の態度に悩みがあり、病院に戻りたい気持ち。

出産して退院一日目…
すでに旦那と上の子へのイライラが止まりません😭😭
こんなんで先が思いやられます😭

娘は、おっぱい張ってて痛いのに容赦なく体当たりしてくるし、赤ちゃん雑に扱うし(これはまだわかってないからしょうがないけど…)、ハイローチェアにふざけて乗って倒れそうになるし😭

旦那はわたしが入院中娘の相手疲れたとか言ってリビングで寝始めるし、自分の部屋あるくせに片付けないからリビングで仕事するからうるさいし😭

赤ちゃんはただただ癒し😭💓

早く退院したいと思ってたけど、病院に戻りたい😭😭

コメント

▶6人の怪獣

そんなもんですよね〜😂
私も双子の出産時、早く帰りたすぎて毎日泣いてて(笑)
帰った一瞬は『あ〜我が家だ〜3番目に会えた〜❤️』でしたが色々考えたらこ忙しすぎて😅
年子だからしょうがないけど双子を下に置いとけば3番目は関係なしに走っていくし座るし🤣
よしよししてくれるけど強くて頭揺れてるし🤪
もうこんなんなら病院のが楽だったって何度思ったことか😭(笑)

• まま

まま

ほんと、病院のほうが楽だったな〜って思います😭❗️
    娘が赤ちゃんに興味をもってくれてるのは嬉しいですが、目が離せなくて💦
    最初だけですかね😂💦
    慣れればあんまり近づかなくなりますか?💦

• 9月18日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

言い方悪いですが(笑)
    そのうち飽きます😂(笑)

• 9月18日
  • まま

まま

はやく飽きて欲しいです😂😂笑

• 9月20日