※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

美容院で終わった後に髪の写真撮ってもいいですか?と言われ、特に支障も…

美容院で終わった後に髪の写真撮ってもいいですか?と言われ、特に支障もなかったのでOKしました。
後日美容院のSNSを見たら、カラーで白髪染め!と白髪染めを全面に出したものがアップされていてめちゃくちゃ複雑なんですけどみなさんどう思いますか?😂💦
白髪が増えてきていて悩んでいるのは確かで、担当の方にもそれはいつも伝えているんですが、、、
悩んでいる事だったのでそんな風に書かれていてちょっと嫌な気持ちになってしまいましたー🥲

コメント

ぴ

顔も公開されてるってことですか!?

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    顔はわからないくらいの後ろ姿です🙆‍♀️

• 9月17日
  • ぴ

顔出てたらショックすぎます(笑)
    綺麗になった後を公開して
    くれるのかと期待して白髪染め!
    って書かれていたら確かに
    少し残念な気持ちになりますね😅

• 9月17日
  • mama

mama

ですね😭笑!
    そうなんです!他に書き方あったのでは?🥲と思ってしまって、、、勝手に期待した自分が悪いですよね😂💦

• 9月17日
ところてん

顔がアップされてなければ、私なら全然いいかなぁ〜って、思います‼️

• mama

mama

顔は見えない後ろ姿でした、、、私が白髪を気にしすぎているせいですかね😂💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は顔とか名前でてないのならなんとも思わないです😂
むしろ同じ悩みの方が、参考になるのならいいやー♡て思っちゃいます😂

• mama

mama

顔も名前もでていません、、、白髪を気にしすぎてるんですねきっと😂💦その考え方素敵です✨私もそう考えることにします😂✨

• 9月17日