※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

なんとか運動会無事終わった😭💦昨日夕方から熱が出て39.5℃まで上がって、…

なんとか運動会無事終わった😭💦
昨日夕方から熱が出て39.5℃まで上がって、座薬入れても38℃から中々下がらず、保育園行く前37.8℃で保育園へ電話。
息子は元気で一人だけ連れてくのも運動会行く気満々だから休ませるのも嫌で先生に娘も見学でも一緒に連れてっていいか聞いたらお母さんが近くにいるならぜひ連れてきてくださいってことで保育園へ。
その時点で37.6℃。始まるまでお部屋で寝かせて、様子見て出れそうなら参加させていいですか?と言われ、お願いしますと預けた。
入場してひとりだけ冷えピタ貼ってるからすぐわかった。
整列したときママとパパ見付けて泣きそうになる娘…泣きそうになった(´;ω;`)
息子は体操して娘はあまり動いてなかったけど、親子競技のときには36.9に下がりました!って言われて一安心。
かけっこの前にはまた熱出てきたのか冷えピタ😵💦晴れて暑いなかしてるから仕方ないよね。
かけっこは熱あるのに出だし1番で2番でゴール🚩息子は緊張してるのかスタート遅くて控えめに最後の子抜いてゴール😅
お遊戯は息子は元気よくワンテンポみんなより早く踊ってた😂娘は最初と最後を少し踊れた。
最後リレーで先生が熱が上がってきてるけど出たいみたいで終わったらお迎えに来てくださいと言われ、閉会式のときみんなと別にお部屋にいたからみんなと一緒がいいって泣いてた…みんなと一緒がいいよね(ノдヽ)💦
あともうちょっとだったけど、参加できてよかった💨
帰ってからご飯食べていつものようにしゃべってたから良くなったかなと思ったら昼からまた熱上がってゆっくり寝てる。
まだ続いてるから早く下がるといいなー(>_<)

コメント