※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

明日から39週目で、検診でまだ陣痛が始まらず。補助券が切れて実費になるので心配。出産費用の準備で6千円ほどかかると言われた。

明日から39w(>_<)
今日検診行って内診しましたがまだかかりそうだね~と言われました😭
前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がりません(´・・`)
補助券も今日でなくなっちゃったし来週からは実費です😭
赤ちゃんもうそろそろ出てきて~😂💕
皆さん実費で何回分払われてましたか(´・・`)?
一応準備としてどのくらいかかるか聞いたら6千ちょいと言われました💦
高いです(;_;)

コメント

a♡yumama

補助券なくなっての実費はつらいですよね(><)
私は、1回ですみましたが6000円でおつりが少しきました(笑)
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • レモン🍋

    レモン🍋

    結構な金額ですよね😂💦笑
    私も1回までで済ませたいです(´・・`)
    やっぱりそれくらいなのですね⭐️
    頑張ります🙋♡

    • 10月1日
  • a♡yumama

    a♡yumama

    補助券なくなると金額が大きくなるので辛いですよね😭
    1回ですめるといいですね♡
    お腹の子に早くでといでーと言うしかないですね♡笑

    • 10月1日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    専業主婦には辛すぎますね😭💦
    今日は新月だしちょっと期待してましたが☺️笑
    次は来週の台風で少し期待してます😂笑
    プラス赤ちゃんに言い聞かせてみます✨

    • 10月1日
  • a♡yumama

    a♡yumama

    新月や台風って期待できるっていいますもんね♡
    お腹の子に言い聞かせて頑張ってください♡

    • 10月1日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    よく聞きますよね☺️
    言い聞かせて頑張ります🙋♡

    • 10月1日
deleted user

自分補助券使っても6000円余裕でいきます😭なので補助券なくなったらもうほんと恐ろしいです…。次の検診で多分なくなるのでそれまでには産まれて来て欲しいです(>_<)明日予定日なのに産まれる気配すらないんですけどね😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    尿検査と血圧とエコーと診察ぐらいなのに何で6千もいくんですかね😭
    恐ろしいですよね😂💦
    私は予定日1週間後なのに券が持ちませんでした😂
    私も産まれる気配ないです😭💦

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😭大学病院が高いのは知ってるけどここまで高いとは…。予約金も20万ですごい高いです💦けど戻ってこないし多く払う場合がほとんどという口コミですが…。
    自分は何故か38週の検診がなかったのであと1枚だけです(>_<)
    早く産まれて来て欲しいですよね😭

    • 10月2日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    大学病院💦
    高そうですね😭
    私は個人病院ですが実際の金額どうなんだろう...(´・・`)
    私はもうなくなってしまいました😂
    とりあえず頑張って動きます😭💦

    • 10月2日
ゆん

私も前回38w6dの検診から自費で
6000円ピッタリでした(。>д<)

予定日過ぎたら週2回の検診になると言われたので
何が何でも超過する前に産みたいです(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    予定日前になくなっちゃいますよね😂
    やっぱりそれくらいなのですね💦
    週2の実費は辛すぎますね😱
    ジンクスやとりあえずいっぱい動きましょ😭😭💦
    そして早く会いたいですね💓

    • 10月2日