※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大野城市の松田小児科に通院中で、先生とのコミュニケーションがうまくいかず悩んでいます。他の小児科を検討しており、まつくま小児科と春日原の横山小児科についての情報や、中央地区でおすすめの小児科について教えて欲しいです。

大野城市の松田小児科に通っていますが、先生と合わないと感じています。話が噛み合わないというか、あまり話を聞いてくださらず、一方的に話をされて診察が終わる印象で、モヤモヤすることが多いです。

他の小児科に変えることを考えていますが、今気になっているのがまつくま小児科と春日原の横山小児科です。通われたことがある方、印象を教えていただけますか?

それ以外にも大野城市の中央地区あたりでおすすめの小児科があれば教えてください。

コメント

ママリ🔰

横山いいですよ!
オススメです🎵

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!丁寧に説明してくださる先生ですか?

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

してくれますよー☺
    ただ、横山は予約ではないので
    患者さん多ければ待ちます!
    (土)も午後も空いているので
    1日通して多かったです!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

予約なしは少し大変かもしれませんが、土曜日も終日診察が受けられるのはいいですね😊ありがとうございます!

• 9月18日
ふるーつたると

全く同じです。
こちらに引っ越してきて松田小児科に2度行きましたが毎回足を組んでの診察だったり、話が一方的で私もモヤモヤで。
ちょっと遠くなりますが横山小児科さんに通っています。
先生も看護師さんも優しく親身に診察してくれるので安心しています😊

• ママリ

ママリ

同じように感じてらっしゃったんですね。コミュニケーション取りづらくて、毎回モヤモヤします😱予防接種だけなら我慢できるのですが、体調不良時は頼りにならない…と思ってしまいました。

横山小児科いいんですね✨次回から変えようと思います‼️

• 9月18日
そにん

中央地区だったら石原小児科クリニックもオススメですよー✨

• ママリ

ママリ

白木原駅近くの小児科ですよね😊どんな印象の先生ですかか?丁寧に診てくださるとありがたいのですが😌

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

横山小児科行ってます!
ちなみに私も小さい時、横山小児科に行ってました☺️

• ママリ

ママリ

横山小児科人気ですね✨親子二代で通われてらっしゃるのは信頼の証ですね!

予約制ではないと伺いましたが、平日は待ち時間どの程度ありますか?

• 9月19日