※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後にピンクのおりものが出ていますが、妊娠の可能性はありますか?以前の流産や手術が関係しているでしょうか。

ピンクのおりもの❓
5日に生理来て11日に終わりました。
ですが今日ピンクのおりものと言うか出血があります😰
こんな事初めてなのですがなんだと思いますか?💦
ちなみに避妊具付けずにしてて、今まで一度も出来たことないのですが妊娠があり得るのでしょうか?

6月に一度流産し手術をして8月からやっと出血の量も時期も安定しましたが関係あるのでしょうか😢

コメント

プー

排卵出血ではないですか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今日排卵日なのですが出血することもあるんですね😭

    • 9月17日
  • プー

    プー

    ありますよ☺️あたしは流産してから排卵出血してます😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も流産したのでもしかしたらそれですかね🥺💦
    排卵出血だと特に何ともないのですかね😭

    • 9月17日
  • プー

    プー

    あたしも6月に流産したんです😭あたしは自然排出でしたが💦
    それからホルモンバランス崩れて漢方薬飲んでます!
    排卵出血1日でおさまれば様子みてていいと思いますが続くようなら不正出血なので受診したほうが安心すると思います😊
    あたしは子宮けいがん疑われ検査しましたが陰性でした☺️

    • 9月17日