退会ユーザー
あつき君、漢字忘れましたが、知り合いの子の名前で、なんかイケメン風でかっこいいなって思いました^ ^
まーりん♡
あつきですか!
高校時代、富貴であつきちゃんって女の子いました(・o・)!!
珍しいですよね!
あつきくん。
うん確かに男らしいな(・o・)!!
かなせ
私の周りには
藍希 あいき
光輝 みつき
春希 はるき
って名前の子がいますよ😊
まーりん♡
春希くんかわいい(♡˙︶˙♡)
春生まれなら春希クンですね♡
退会ユーザー
オーマイキーというマネキンコメディが連想されました…笑
ゆうき
まさき
なつき
さつき
いつき
など、呼び名ならいくつかありますね(*^o^*)
まーりん♡
マネキンコメディwww
親しみやすいじゃないですかw
男の子でなつきくんって
可愛いですね(*°○°*)♡!
にも⍤⃝
ごめんなさい、私ものっぴこさんと同じでオーマイキーが浮かんじゃいました。笑
とってもシュールです。YouTubeで見れます。笑
直樹 尚希 なおき
瑞貴 みずき
大樹 ひろき、たいき
とかもかっこいいかなって思います!
あんまり今どきな名前でもないですが(> <)
まーりん♡
みずき居ました
イケメンでハーレムでしたw
え、ユーチューブで見てみますwww
puumam
旦那兄弟が
雄基 ゆうき
孝喜 こうき
で息子が
寿輝 じゅき
です!
なのでもし二人目男の子なら
◯◯き にしないとなーと思ってます(笑)
来希 かっこいいです♡
りんき
るき
みつき
ひづき
だいき
かずき
周りに居る名前です(^^)
実果
私の知り合いでも
あつき君いましたよー(๑′ᴗ‵๑)
なつき
みずき
かずき
りゅうき
りょうき
ゆうき
こうき
しゅんき
じゅんき
たつき
しゅうき
なおき
みつき
はるき
まさき
だいき
よしき
保育士してましたが
今思ったらけっこう
いますねー( ◞・౪・)◞
友だちの子どもは
るき君です⭐️
Tom
友達の子が来輝(らいき)くんですが、いい名前だなーと思いました!
まーりん♡
じゅきくん
珍しいですね(*°○°*)♡!
らいきくんやっぱカッコイイですよね!
らいくんなんてよんだりして!
娘がりわなんで
らりるれろ繋がりで行こうかな~!
まーりん♡
しゅんきもいいなぁ(♡˙︶˙♡)
まーりん♡
らいきくんかわいいですよね(♡˙︶˙♡)
コメント