※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
妊娠・出産

切迫入院中で、心が折れそう。娘と息子にテレビ電話しても遊びに夢中で、忘れられたりしていないか心配。入院中、会いたいな。

切迫入院中、、、4日目で心折れそう。
あと10日は入院、、、

娘と息子に1日1回テレビ電話してるけど
遊びに夢中だし、、
忘れられたりしないかな、、
あいたいなぁ

コメント

同じ週数の頃に切迫で入院しました〜😭上の子も同じくらいの年頃です。
コロナのせいで面会も出来なかったです…
めっちゃ寂しいですよね💦

子供が生後半年の頃に入院して離れ離れになったときは軽く忘れられかけてましたが…笑
2歳前なら大丈夫でしたよ〜!😂

• きいちご

きいちご

せっかくのテレビ電話もっと反応するかなと思ったけど全くでびっくりです笑

そのお言葉聞けて安心しました♡

• 9月26日
ママリ

娘も切迫で入院中、毎日テレビ電話してたのですが、ぜーんぜんママに興味なし!って感じで遊びやYouTubeに夢中でした😇子供はママが帰ってくる事ちゃんと理解してるのでそんなもんだと思います!

当時は忘れられちゃうんだ…😭😭😭って思って泣いたりしてましたが、退院したらママにべーーったりでしたよ😂🤍
反動でこれまで以上に甘えん坊になりました🤣

• きいちご

きいちご

良かったです(>_<)՞ ՞
    え、忘れられた?てゆうか全然いなくて平気そう、、、って不安でしたが…安心しました♡

• 9月26日