※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

私は心が狭いでしょうか。生後6ヶ月の娘がいます。旦那のご両親とは同居…

私は心が狭いでしょうか。

生後6ヶ月の娘がいます。
旦那のご両親とは同居中嫁いびりをされていらい
受け入れるのが難しい状況です。
旦那の実家に行くと、未だに吐き気がしてたまりません、

ですが、旦那に娘を合わせに行くのは
お前の話は別だと言われ、
まぁ、そうだよねって思い月2回はあっています。

でも、旦那にも両親にも

少ない。もっと会いたい。

と言われました。月二回あってれば多いと思っていました。
さらに、
息子の子供より娘の子供のがかわいいと言われました。
それを言われたことが私は、すごくショックでした。
陰で離されてる分には私は知らず、
純粋に会いたいんだって思えたんですが、
コレを言われてからは、分かりませんが、
モヤモヤします。娘の子供のがかわいいんだろう
と思ってしまいます。
私は心が狭いでしょうか

コメント

ママリ

なかなか酷い嫁いびりですね🙄
旦那が義実家サイドについてるので完全に詰んでますな。
もう良い嫁キャンペーン辞めて義実家拒否して良いと思います。
頑張ってください!

  • チーズ

    チーズ

    旦那はわたしについてるといいますが、全く感じられず、辛いです

    • 9月17日
わんわん

全然心狭くないです!!!
普通イライラしますよ😅

娘の子供が可愛いなら
もう会わなくていいよね?って
私なら思います💦

月2回も義実家に会わせてる
チーズさんが
優しいだけで
義家族は会わせてもらえるだけ
ありがたいと思え!って
感じですよ😅

  • チーズ

    チーズ

    私頑張ってますよね、
    もう向こうこ家族がわかりません

    • 9月17日
ゆみママ

娘の子どもってつまり旦那さんのお姉さんか妹さんの子どもですよね?
え?孫を比べたってことですか?
あり得ないですね💢
全然心狭くないと思います。そんなこと言われたらモヤモヤ通り越して怒りしかないです💢

  • チーズ

    チーズ

    そーなんですよ。思ってたとしても、ゆう必要ないですよね、

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

母親のこといびった祖父母なんてお子さんも会いたくないと思いますけどね😂
旦那さんが意味わからなすぎます😭
心広すぎますよ😂

  • チーズ

    チーズ

    旦那が理解してもらえないのがつらいです、

    • 9月17日
みー

申し訳ないですが、旦那さん間違ってます!「お前の話は別だ」じゃないです! 嫁を可愛いがって始めて、孫に関われるのです💨 嫁をそっちのけで、孫は別? ふざけるな💢です💦😣 主さんの子供さんに関わる権利ありません💨 まずは孫よりお嫁さんを大事にしてから会えるのです💦😣 うちの姑も言って良い事、悪い事ってバカなので分からないです😥 義姉の旦那さんだって、それなりにちゃんと関わってもらってるのに、私に「娘(義姉)の旦那より、やっぱり○○(うちの旦那)なんだよね」と😣💦 って事は私に対してだって、嫁より、自分の娘(義姉)なんだよねって言われているのと一緒ですからね💦😣 なので、それから、きっと私がどんなに頑張って義両親に尽くしたとしても、結局何もやらない義姉がいんだとしたら、何一つ面倒みたいと思わなくなりました💦😣赤の他人の義両親なんかより、実の両親の方が断然大事ですしね😰 それでも相手の事思ってこっちは黙っててあげてるのに、そんな事言われたら、こっちだって、言ってやりたくなりますね💨😡 主さんは心狭くなんてないですよ😊

  • チーズ

    チーズ

    正直その場でキレたかったです。
    なのに旦那はそれは当たり前だと思ったみたいです😔行く頻度が少ないから娘の子供のがかわいいんだろって

    • 9月17日
きよな

月2回って多いですよ!
しかも、お前の話は別ではないです。そんな意地悪な祖父母に子供を会わせなくていいと思います。
優しすぎますよ!言いなりになってはいけません。

  • チーズ

    チーズ

    もう喧嘩もしたくなくて、私も諦めてたところがあります、

    • 9月17日
まめ

お前の話は別ではないです
旦那さん🤬🤬🤬🤬🤬🤬
月2回なんか多いですよ。
私なんか県内なのに年2回しか会わせてないです。
義母がイライラさせる言葉を言うので会う前から私が物凄くイライラするので年2回だけです。
娘の子どもの方が可愛いなら
娘の子どもだけ可愛がっとけ😡そんな言葉言われたら私なら絶対に連れて行かないです

コロナもあるのでテレビ電話で充分でしょと言いたいです

  • チーズ

    チーズ

    皆さんが話をわかってくださり、心が救われました。
    何故か離婚するまで話が飛んでしまい、全く寝れなくなりました。

    • 9月18日