※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で生理痛のような痛みがあり、30週から痛みがある。先生に相談したが、前駆陣痛とは違うか不安。経験者いますか?

34週なのですが、生理痛のような痛みがあります。
30週くらいから生理痛みたいな痛みがあり
先生にも相談したんですが、あー😅くらいで💦

このくらいから痛みあった方いますか?
前駆陣痛とはまた違いますかね?

コメント

ありますよ〜
私なんなら結構酷い生理痛な感じで、痛くて夜中寝られない時あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭よくあることなんですかね?差し支えなければ今何週ですか?🙇‍♀️

• 9月17日

退会ユーザー

早いと前駆陣痛は28w〜32wくらいから出てくる方もいらっしゃるみたいですよ!
    ネットですが記事読みました

今35wです!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い方もいるんですね、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日
ママリ

31週で生理痛のような鈍痛が1時間ぐらいずっと続いたので急遽受診したら子宮頸管2cmで切迫早産のため即入院しました🥲
生理痛のような痛みもお腹が張ってるそうです!私みたいに横になってもずっとおさまらないとかだと心配ですが、すぐにおさまるようなら前駆陣痛かなと思います✨

今は37週で子宮口もがっつり閉じてるのでなんだったのか、、となってますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙀お話聞けてよかったです、ありがとうございます😭

• 9月18日