※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性にならず、濃さが心配。同じ経験の方いますか?濃くなる可能性はありますか?

2人目妊娠希望で、今月からラッキーテストの排卵検査薬を使っています♪予定だと、排卵日あたりなのですが、検査薬が陽性になりません。私と同じように、色が濃くならなかった方や、分かりずらかった方いらっしゃいますか?また、これから濃くなる感じもありますか?よろしくお願いします♪

コメント

P.P

ラッキーテストじゃなくてワンステップ使ってましたが、予定より5日ほど遅く排卵した月もありましたよ!
なので検査薬もその分遅れて陽性になりました(^^)
ちなみにその遅れた月の排卵で妊娠しました(^_^;)笑

• マム

マム

そうなんですね♪最後の生理が長かったので、排卵も遅れてますかね…。なかなか陽性にならないので、不安で…。とても、ポジティブな意見を聞けて気持ちが明るくなりました♪ありがとうございます!

• 10月1日
TRK

29日12:30と30日12:00あたりが陽性に感じます。
私が排卵したときはこれぐらいの薄いラインでしたよ。

• マム

マム

やはりこれくらいなのですかね…。今月はタイミング逃してしまったかもです…。

• 10月1日
  • TRK

TRK

一旦少し濃くなって薄くなっているのでそうかなぁと思うんですが(´Д` )
    排卵検査薬難しいですよね(ー ー;)
    何ヶ月か使い続けて自分のラインの出方を把握するしかないですね(´Д` )

• 10月1日
  • マム

マム

そうですね…。基礎体温を測ってないので、来月から始めてみます!使い続けたりして、自分の検査の様子を見てみます♪

• 10月1日
しゅり

私もラッキーテスト使っています。オリモノも増えつつありますし、排卵も近そうですが、なかなか陽性になりません(´・_・`)信じて待つしかないですけどね(>_<)同じく不安になっていたのでコメントしました(´・_・`)質問の返答にならずにすみません(>人<;)

• マム

マム

いえいえ♪返答ありがとうございます!同じような方がいらっしゃると、自分だけじゃないんだと励みになります。そう言われるとおらりものが気になってないので、まだ排卵近くないのかも知れません…。お互いに赤ちゃん授かれますように♪

• 10月1日