※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイエットしてます!痩せたら髪の毛も明るくして、着たい服を着ていまと…

ダイエットしてます!
痩せたら髪の毛も明るく
して、着たい服を着て
いまと別人になりたいのですが
幼稚園で毎日会うママさんの
前では色々気になってしまうので
痩せても多分髪色を明るく
したり服装を変える勇気が
でないと思います😂😂
ですが、2年後には転勤が
決まっています!そこで
ガラッと変わり新しい自分で
自信を持って生活したいと思ってます!!
頑張ります!!!

コメント

ゆっぺ

私もダイエットしてます😂
MAX体重から9キロ痩せて
元の体重まであと14キロダイエットです😂

コロナでどこにも行けない
人にも会えない
今こそ、ダイエット神よ!!降臨!!
と思い頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね!🥺💓
    わたしも今こそです😂✨
    お互い頑張りましょう😊

    • 9月17日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    ダイエット仲間さん見つけると
    やる気出ます✨

    お互い頑張りましょう🔥笑

    • 9月17日
猫LOVE

私もダイエットしてます😆

34キロ痩せましたが、顔が思ったより貧相になってしまいまして思ってたのと違う感じがしてます🤣

服は好きなのを着れるのは楽しいですが、コロナで出かけることもなく😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34キロ!すごいです✨
    せっかくおしゃれしても
    出かける事ができない
    のを想像してみたらすごい
    悲しいです😭😣

    • 9月17日