※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B0Nちゃん
子育て・グッズ

授乳期のブラについて、朝晩のみ授乳している方が大きいサイズのブラを買うべきか悩んでいます。張った時に考えるとワンカップ大きい方が良いかどうか迷っています。垂れるのも心配なので、しっかりしたブラを選びたいそうです。

仕事しながら、朝と夜だけ授乳してます( ˊᵕˋ )
まだしばらく断乳する予定はありません。
質問は、授乳期のブラのことです!
朝晩のみなので、仕事中は普通のブラがいいんですが、大きいサイズを買った方がいいんでしょうか?
今日お店に行って合わせたらGカップでしたが、張った時はもっと大きいはず…(店員さんには測ってもらいませんでした)
垂れるのも心配なのでしっかりしたブラを購入したいのですが、どういうのを選んだらいいか分かりません(´д⊂)
張った時を見越してもうワンカップ大きいのにした方がいいんでしょうか?

コメント

私は育休中なので1日授乳しています。4ヶ月頃に普通のブラを買いに行き、サイズを測ってもらって試着してみて、店員さんに見てもらいました。

私は元々Dカップで今はEとのことでした。同じサイズのブラでも微妙にカップの深さ等が違うため、試着した方がいいと思いました。 私は2枚買って洗い替えにしています。普段はほぼブラトップですが(笑)

• B0Nちゃん

B0Nちゃん

試着大切ですよね(´д⊂)垂れないか心配だから家着以外はきちんとするようにします!

• 10月5日

退会ユーザー

はい、1回で4枚試着したら違いがよく分かりました。美意識高くて私も見習わないとと思いました💦

• 10月5日
虹花

ユニクロのブラトップ使ってます。
おっぱい垂れちゃうかなあ。

• B0Nちゃん

B0Nちゃん

半年ずっと、ブラトップでしたがそれで不安を感じ始めました……😅

• 10月5日