※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

2人目妊娠中です👶1人目の時は髪の毛切ったんですが、今はそのまま伸ばし…

2人目妊娠中です👶

1人目の時は髪の毛切ったんですが、
今はそのまま伸ばしてます。
が、長男に引っ張られまくって抜けすぎてます。

髪の毛切りたいんですけど短い方が
メンテナンスいるな〜と思ってます。

みなさんならどうしますかー😭😭
いつも切ってくれる美容師さんは距離があって
カラーだけ近くの美容院でしてもらってます。
カットは怖くて長年してもらってる人に
してもらいたいのですが、、😭😭
距離とかも考えるとどうしようかな、と🥺

コメント

うさ

胸下のロングでしたが2人目産まれる前に切りました!後悔しました!笑
やっぱ長いと、適当にアレンジしても髪巻いてもそれなりになるし、ポニーテール、ハーフアップ適当にやっても決まります、短いとそうもいきません😂💦
鎖骨あたりでカットしましたがそれでも後悔しているのでロングが好きならそのままが私はお勧めです😂✨
うちも上の子10ヶ月くらいの時、すごい髪の毛引っ張るブームありました!うちは少ししたら落ち着きましたよ😌
力加減わかってないから痛いですよね😭

• りんご

りんご

後悔したんですね😭😭
    私結構ボブの時期が長かったんですが、くるくる巻くよりも、内にササッとカールするだけで決まってたので楽でしたが、すぐに伸びるので美容院の回数増えちゃいますよね😞笑

落ち着くんですね😊妊娠して抜け毛が落ち着いたと思ったら、まさかの次は引っこ抜かれて😂😂笑
    コメントありがとうございます❤️

• 9月17日